ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!!

ヨガヒーラーアカデミーハワイが主催する全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム6月プログラムのアシスタント講師のAsamiです。

今日もハワイらしい素晴らしいお天気です。

マウイ
マウイは今日もさわやかな天気


ヨガリゾートマウイは、太平洋の聖山として知られるハレアカラ山の中腹にあり、
たくさんの自然に囲まれています。


マウイの太陽や山、風、大地、鳥の優しいさえずりに囲まれ、
生徒のみなさんも


「マウイの大自然を感じられて嬉しい!」
「マウイに来ることができて本当に良かった!!」

と、ヨガリゾートマウイでの生活を存分に楽しまれています。





 
ハレアカラ山の頂上の様子。ボルテックスのエネルギーがあふれ出る場所だからこそ感じられるスペシャルな空間。このハレアカラ山中腹でエネルギー浴を楽しみながらヨガと向き合う時間を。



さて、当プログラムは、国際的でハイレベルなヨガティーチャーの育成をめざし、
ユニークで多種多様なセッションが組まれていますが、


その中のひとつが「ヨガティーチャーのための心理学ワークショップ」の
セッションです。


当心理学のセッションは、ヨガティーチャーとしても、
一人の女性としても生涯にわたって活用していただけるように、


Aki先生と講師のSatoko先生とで、何度も話し合いながら、
当アカデミー専用のカリキュラムをつくられました。



心理セッション
ヨガティーチャーのための心理学ワークショップ。当アカデミーでしか学べないヨガティーチャーのための特別講座。



今日の心理学のSatoko先生による授業では、

アイメッセージ (私‘I’を主語にして話す方法)という、

より良いコミュニケーションを保ちながら、
自分の気持ち上手に伝える方法も学べました!


(これは一生活用できます!!! これを知っているだけで平和な人間関係に)


「あっという間だった!」
「とっても面白かった!次も楽しみです」
「心理学の授業があって良かったです。為になります」


と、みなさんもハートオープンに心理学を楽しまれたようです。


Aki先生は、時代の流れやニーズにあわせて、
ヨガティーチャーにとって必要で実践的なセッションを
どんどん取り入れていかれます。

まさに常に進化するアカデミー!ですね。


ヨガリゾート



新しい知識がどんどん入っていきますが、
今日もみなさんはスッキリとしたお顔で学ばれています。


そして、今日はアロハフライデー!


明日は初めての休日です。
みなさん、既に予定は決まっているようですね。


いっぱいいっぱいエンジョイしてくださいね!


Namaste
Asami


 
明日はハワイの澄み切った太陽の元、存分にエンジョイしてくださいね!


虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹

new 当アカデミーでは、より多くの皆さんの夢の実現のお手伝いを願って5月より【学費協力金制度】スタートしました。詳細は
こちらをご覧ください。



・9月2日~9月24日   objお申込受付中:定員12名
・11月4日~11月26日 objお申込受付中:定員12名

お気軽に資料をご請求下さい(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声

undefined undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります