ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!
ヨガヒーラーアカデミーハワイ、チーフプロデューサーの加藤です。

全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガリトリート・プレミアム)の4月プログラムにご参加されたMariさんから、受講されてのご感想をいただきました。
ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきますね。

Mariさん


【Mariさんからいただいたご感想】

私は自分の事が嫌いでした。

ネガティブで完璧主義、自分に自信がなく、いつも周りと比べて理想の自分でないとまた自分を責めて落ち込んで…その繰り返しでした。

気づいたら先の心配ばかり。
今日を楽しむ事もできなくなっていました。

そんな自分を変えたいと思っていた時に見つけたのがこのプログラムでした。


“私たちに3週間下さい。人生を変えるお手伝いをさせていただきます“

この言葉がすぐ目につきました。


参加にはかなり迷いましたが、一度きりの人生これにかけてみよう!
と参加しました。

マウイ生活では最初はもちろん不安もありました。

でも数日後には自然と笑顔になるHAPPYな毎日に変化していました。

愛にあふれたAKI先生とCHISA先生からのたくさんの学び、笑顔でサポートしてくださる加藤さん、そしていつも支えてくれる仲間たち…

そんな環境で大好きなヨガが学べた事、本当に幸せに思います。


Mariさん


今までのネガティブな自分はどこにいったの?と、
不思議になるほど。


きっと、自分自身が変わったと感じていたのは私だけではないはず。卒業する頃には、出会った時よりも輝いているみんなが周りにいました。


そしてたくさん学び、たくさんの愛を感じて、初めて自分自身にも「ありがとう」と思えました。

ジャッジしない事、許す事、感謝する事、そして自分を愛する事…
自分自身にできれば、きっと自分以外の誰かにも同じ事ができるはず。

卒業する数日前、 「Mariさんは、Mariさんのままでいいんですよ。」と
AKI先生がおっしゃってくださいました。

私はハッとしました。


先生の言うとおり、私は「周りのイメージ通りの私」にいつの間にかなってしまっていて、本当の自分ではなくなっていたのかもしれません。

この3週間で私は今までのネガティブな自分にサヨナラし、また新しい自分と出会えて、そして自信もついていました!


Mariさん 


3週間は人生の中では本当に一瞬です。

ヨガの知識だけなら日本でも得られたかもしれません。

でもマウイで過ごしたこの3週間は私の人生ではなくてはならなかった宝物です。

他では得られない、目に見えない大切な事をたくさん学び、感じる事が出来ました。


その目に見えない大切な事、まずは私の大切な人たちにシェアしていきたいと思います。


このプログラムに参加するにあたって応援してくれた家族や友達、そしてマウイで生活を共にした大好きな先生やオハナ達に、たくさんの愛と敬意と感謝を!!


クローバー mariさんのブログ


【4月プログラム(RYT200)にご参加された皆さんのブログ!これからも応援よろしくお願いします!】


クローバー Mayoさんのブログ
クローバー TOMOKOさんのブログ
クローバー Eriさんのブログ
クローバー mariさんのブログ
クローバー shihoさんのブログ
クローバー くみさんのブログ
クローバーBUBUさんのブログ
クローバー mamitaさんのブログ



【6月・9月・11月RYT200プログラムお申込み受付け中です!定員12名様限定】



全米ヨガアライアンスRYT200登録実績100%。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!


undefined
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります