ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!
ヨガヒーラーアカデミーハワイ、チーフプロデューサーの加藤です。

全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)の4月プログラムにご参加されたMayoさんから、受講されてのご感想をいた だきました。
ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきますね。


Mayoさん



【Mayoさんからいただいたご感想】


このプログラムの初日、私は 「初めての海外一人旅」と、「初めて会う仲間との3週間」に、大きな期待と希望の他、実は少々の不安もありました。


”私、ちゃんとやっていけるかな・・・。”でも、すぐにそんな不安はいらないということがわかりました。


先生方の細やかなケアと、そして同じ目的をもってこのプログラムに参加した仲間達との時間があったからです。



Mayoさん



慣れない環境の中、お互いにお互いを一生懸命理解しようとし、受け入れていこうとする姿勢の中で、私はこの場所では「不安」は一切いらないと充分わかりました。


 一日のスケジュールも、約10時間の勉強が予定されていますが、どれも興味深く、そして先生の授業がとても楽しくわかりやすかったので「長時間勉強する」というより「楽しみながら自然とヨガについて学べている」という感じでした。




Mayoさん
ハワイ州認定カウンセラーによる【ヨガティーチャーのための心理学講座】にて

 
それはやはり、aki先生や、chisaさん、加藤さんの細やかな心遣いのお蔭だったと思います。
 

授業以外の時間も本当に家族のように過ごさせていただきました。毎日あたたかい愛に包まれて、いつも笑って過ごしていた3週間だったなという感じです。

 
私は20代で体調を崩してしまった時期があり、その頃ヨガと出会いました。ヨガと出会い身体と心、そしてお肌の調子も良くなったことから、いつか 「美容と健康両方に関する仕事」をしたいと思い続けていました。


そんな中、数年前に友人がこのプログラムに参加したことからこの学校を知り、彼女がとっても素敵な3週間を過ごし、その後ヨガティーチャーとして輝いている姿を目の当たりにした私は「私が思い続けてきた仕事を実現させることが出来のはやっぱりヨガしかない!!」と思い、一大決心をしてマウイに来ました。

そしてこの3週間のプログラムを終えたとき「これから私の新しい人生がスタートする!」と確信しました。


そこまで思えたのは、このマウイの生活で、ヨガの勉強がしっかりできた事に加え、仲間達と楽しいことも不安も、すべて一緒に味わって、励ましあって喜び合って過ごす中で、本当に大切な事をたくさん学べたからです。


Mayoさん
Mayoさんは準ミス日本のタイトルをお持ちです。穏やかであたたかなお人柄に癒されます。



みんなとは3週間前までは全く知らなかったとは思えないほど、まさに「ohana、家族」にもなれた気がします。

 人生の中で、こんな経験が出来たことに感謝です。
 
 そして、このプログラムを頑張れたことが、いつの間にか私の中の「自信」にもなっていました。
 
ホームページでみかけた言葉、”私達に3週間下さい。人生を変えるお手伝いをさせていただきます。”

この言葉は、本当に魔法の言葉でした!

今このときに、このような3週間を過ごせたことは、私達にとって一生の宝になると思います。


Mayoさん


これからは、ここで学んだヨガと愛と感謝の気持ちを、私の周りの愛する人達に、今度は私が届けていきたいなと思います。

Mayo



クローバー Mayoさんのブログ


【4月プログラム(RYT200)にご参加された皆さんのブログ!これからも応援よろしくお願いし ます!】


クローバー Mayoさんのブログ
クローバー TOMOKOさんのブログ
クローバー Eriさんのブログ
クローバー mariさんのブログ
クローバー shihoさんのブログ
クローバー くみさんのブログ
クローバーBUBUさんのブロ グ
クローバー mamitaさんのブログ



【6月・9月・11月RYT200プログラムお申込み受付け中です!定員12名様限定】



全米ヨガアライアンスRYT200登録実績100%。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!

undefined

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります