ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!
ヨガヒーラーアカデミーハワイ、チーフプロデューサーの加藤です。

全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガリトリート・プレミアム)の4月プログラムにご参加されたEriさんから、受講されてのご感想をいただきました。
ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきますね。


Eriさん


【Eriさんからいただいたご感想】

人はいくつになっても変わることが出来る!そう実感した3週間でした


マウイ島での3週間のリトリートを終えて思うことは、、、
人はいくつになっても変われるんだということ。

私は自分に自信がなく、人前に出ることや話すことが大の苦手で、極力避けて生活をしてきました。


でもヨガの先生を志した時、このままこんな性格ではスタートさえきれない、自分を変えたい!変わりたい!そう思いプレゼンテーションのセッションがあるヨガヒーラーアカデミーハワイでのリトリートに参加することを決めました。


Eriさん



最初は、3週間初めて会う人達と寝食を共にし生活していけるのか、本当に人前に出て話せるようになるのか、正直たくさん不安もありました。

プレゼンテーションのセッションを受け少しずつ自信がついてくると、その不安は無くなっていきました。

それは、仲間達がありのままの私を受け入れてくれ、暖かく見守ってくれていたからだと思います。


Eriさん


マウイ島の大自然の中で自分自身と向き合い、対話し、沢山のことを学びました。

まだまだ緊張はしますが、人前で話すことも苦ではなくなり、自分は出来るんだ!という自信もつきました。

自分自身の変化にとても驚いています。



Eriさん



この3週間、同じ目標に向かって頑張っている8人の仲間達の存在が、私の大きな支えでした。
たくさん暖かい涙も流しました。こんなに泣いたのは人生で初めてなくらいに。



Eriさん


そして、いつも愛情溢れる指導をして下さったAki先生、Chisa先生、私たちを全力でサポートして下さった加藤さんには感謝の気持ちでいっぱいです。



Eriさん



これから愛情いっぱいのヨガティーチャーになって、ここで学んだことを決して忘れることなく、私なりに伝えていければいいなと思います。

マウイ島で過ごした3週間は私の人生でかけがえのないものとなりました。
先生方、仲間達との出会いに感謝します。

本当にありがとうございました。

Eri



クローバー Eriさんのブログ


【4月プログラム(RYT200)にご参加された皆さんのブログ!これからも応援よろしくお願いし ます!】


クローバー Mayoさんのブログ
クローバー TOMOKOさんのブログ
クローバー Eriさんのブログ
クローバー mariさんのブログ
クローバー shihoさんのブログ
クローバー くみさんのブログ
クローバーBUBUさんのブロ グ
クローバー mamitaさんのブログ



【6月・9月・11月RYT200プログラムお申込み受付け中です!定員12名様限定】



全米ヨガアライアンスRYT200登録実績100%。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!


undefined
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります