ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!
ヨガヒーラーアカデミーハワイ、チーフプロデューサーの加藤です。

全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガリトリート・プレミアム)の4月プログラムにご参加されたTOMOKOさんから、受講されてのご感想をいただきました。 ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきますね。


TOMOKOさん
いつも明るく優しいTOMOKOさん。一緒にいるとポジティブな気持ちに。



【TOMOKOさんからいただいたご感想】


マウイ島での3週間を終えて思うことは、まず3週間にわたるプログラムでのAki先生の生徒ひとり一人への「愛と思いやり」に溢れた導きが素晴らしく、生まれて初めて味わった体験に感動しました。

眩しいくらい、内側からキラキラ輝いているAki先生の側で

「信じてついて行こう」

と素直に心から思えた時、私の内側が変化し輝き始めました。

「師を信じる 仲間を信じる 自分を信じる」

言葉では伝え、教えることが難しいと言われている「信じる気持ち」を、この3週間で心とカラダで感じ、学びました。


TOMOKOさん


ヨガの先生としての一歩踏み出す勇気が欲しく、そのHow toが知りたくて参加した私は、期待していた以上のものを受け取り、


プログラムを終えるころには不安が希望に変わり、見えて来たものは「一筋の希望の光」。

大自然に包まれて、ふれあって、緊張していた気持ちがほぐれ、素の自分になれた時、「あるがまま」本来の自分自身を受け入れることができ、解放感を味わうことができました。

今、生まれ変わった気分です。

Aki先生、加藤さん、チサさんの愛は本物でした。

出会えたことを心から嬉しく思い、心から敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございました。

TOMOKO

TOMOKOさん
既にヨガティーチャーとしてもご経験豊富なTOMOKOさん。




クローバー TOMOKOさんのブログ


【4月プログラム(RYT200)にご参加された皆さんのブログ!これからも応援よろしくお願いし ます!】


クローバー Mayoさんのブログ
クローバー TOMOKOさんのブログ
クローバー Eriさんのブログ
クローバー mariさんのブログ
クローバー shihoさんのブログ
クローバー くみさんのブログ
クローバーBUBUさんのブロ グ
クローバー mamitaさんのブログ



【6月・9月・11月RYT200プログラムお申込み受付け中です!定員12名様限定】



全米ヨガアライアンスRYT200登録実績100%。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!

undefined

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります