ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:


Aloha!
ヨガヒーラーアカデミーハワイが主催する2013年4月のプログラム【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガリトリート・プレミアム)アシスタント講師のChisaです。



インタビュー第7弾!
今回はとってもキュートで優しいEriさんにインタビューをさせていただきました。

Eriさん


当プログラムは 【自信をつけるプログラム 】としても人気がありますが、Eriさんは、まさに大きな自信を手にいられた方のお一人です。


Eriさんをみていると、堂々と! "自信”が目に見えて伝わってくるようです。 本当にキラキラと輝かれ、ご自分でもご自分の変化にビックリしているそうですよ!


実は、Eriさんは恥かしがり屋さんで、自己紹介や人前で話すことが大の苦手だったそうですが、苦手意識を克服するべく、「ヨガとプレゼン」のセッションがある、当プログラムをあえて選ばれたそうです(すごですね!)。


Aki先生も幼少時代、シャイで人前に立つのが苦手だったそうです(今では、自信に満ちて、とても輝きとオーラを放っていますが…)。


 
「今回、このプログラムに参加し、自分に自信がつき変われた!」とEriさん。苦手意識を見事に克服されました!



「Aki先生のように人前で堂々とお話がしたい!ヨガの先生になりたい!」 


「Aki先生は私の憧れなんです・・・」

とEriさん。




ウォーキングレッスン
Eriさんのブログ 「ウォーキング練習!」より。
http://ameblo.jp/respect1107/entry-11511862591.html


 

全力でセッションに参加されている中で、

『いいんだ!自分は自分で!』  と自分を許せるようになったら、自分の事が好きになって、楽になったし、今は自分の可能性に楽しみで仕方ないそうですよ!


「参加当初は『変わる!変わりたい!』と意気込んで参加していたけど、
気付いたら自分はそんなに頑張っていないかも。。とEriさん。 





Eriさん




Eriさんの、『変わりたい!』って強い気持ちと勇気があったからこそ、今のEriさんがここにいるんだと思います。

もともと内側にあった強さとEriさんらしい柔らかさ、このバランスがとても絶妙です!



女性としても益々素敵で私も憧れちゃいます。

「同じように悩んでいる人がいたら勇気を出して踏み出してほしい!今後は、この自信をもって、色んな人にヨガを伝えていきたいですね。また、同じように苦しんでいる人に寄り添える先生になれたら。
自分がヨガを通じてポジティブになり、心身ともに健康になってきたこのヨガの良さを!みんなとHappyをシェアしたいです」


と可愛らしい笑顔でお話してくださいました。



Eriさん


とっても素敵なお話をたくさん聞かせてくださったのですが、


実はEriさんは、このプログラムが終了した次の日、オアフ島で結婚式を控えているんです



『第二の人生の幕開けです』とおっしゃっていましたが、プライベートでもさらに充実され、ますます喜びと楽しみと広がりそうな感じですね!



Eriさん



どんどん輝きを増していくEriさんが楽しみです。


Eriさんの内側に広がってるHappyをみんなおすそ分けしてもらいにいきません?


キラキラな光りが降り注ぐEriさんのクラス早く受けたいなぁ~。


今悩まれている人! Eriさんのように、何か一歩踏み込んでみるのもいいかもしれませんね。今がもっとHappyになるように。


自分を大事に大切にしてあげてくださいね。


愛をこめて・・・


Chisa



クローバー Eriさんのブログ



【4月プログラム(RYT200)にご参加されている皆さんのブログ!応援よろしくお願いします!】


クローバー Mayoさんのブログ
クローバー TOMOKOさんのブログ
クローバー Eriさんのブログ
クローバー mariさんのブログ
クローバー shihoさんのブログ
クローバー くみさんのブログ
クローバー BUBUさんのブログ
クローバー mamitaさんのブログ


【6月・9月・11月RYT200プログラムお申込み受付け中です!】


 


全米ヨガアライアンスRYT200登録実績100%。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!





undefined

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります