ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha! アキ・タニダです! 皆様、お元気でお過ごしのことと思います。

現在開催中の【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガリトリート・プレミアム)では、【豊かな人生を目指す全ての人のためのヨガ】 であるプラーナチャクラヨガの指導者となるべく、

基本のバリエーションを入れて200種目以上ものアーサナを学びます。 

2013年度からは、椅子ヨガやハンディキャップの方用のヨガも新たに取り入れました。




手文字で200文字のつもり・・・。

この日、ようやく200種目以上のアーサナを学び終えたので、記念撮影をしました。
皆の明るく清々しい笑顔が印象的です♪



2013年からは車いすユーザーの方のご参加も可能となりました。「ヨガは全ての方のためにある」。私たちのビジョンをこの世にシェアーするべく共に学びあい、切磋琢磨しています。



今週からは学んだアーサナを用いてテーマにあったシークエンス(アーサナの効果的な流れ)のデザインの実習をしています。


全員の方が、シークエンスのデザイン手法の原理を理解され、メキメキと上達されています。

皆さんが愛するヨガを多くの人にシェアーされる日がとっても楽しみです!



アシスタント講師のChisaがかいた【パダバンダ】君


それでは、皆様  マウイ島で目標に向かって明日も前進するヨギーニの応援を引き続きよろしくお願いいたします。

Mahalo,

【4月プログラム(RYT200)にご参加されている皆さんのブログ!応援よろしくお願いします!】


クローバー Mayoさんのブログ
クローバー TOMOKOさんのブログ
クローバー Eriさんのブログ
クローバー mariさんのブログ
クローバー shihoさんのブログ
クローバー くみさんのブログ
クローバー mamitaさんのブログ
クローバー BUBUさんのブログ


【6月・9月・11月RYT200プログラムお申込み受付け中です!】


全米ヨガアライアンスRYT200登録実績100%。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!

undefined







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります