ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!

ヨガヒーラーアカデミーハワイが主催する2013年4月のプログラム【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガリトリート・プレミアム)アシスタント講師のChisaです。

インタビュー第5弾! 今回は穏やかで柔らか~いイメージのShihoさんです。

Shihoさん
Shihoさん

 

Shihoさんは、なんとなくヨガをはじめられたそうですが、

野菜ソムリエの資格を持っていたり
自然治癒力について深く学んだ経歴があります。


その自然治癒力の学びを通じて、
『自分自身も周りの人もどうしたらもっと、心も身体もケア出来るんだろ?』


と探っていくに連れて、さらにヨガを探求するようになったそうです。 今後は、

「ヨガを通じて自分の持っている知識をフルに活かしシェアしたいです!」 とのこと。



木のポーズ


何でその様に考え方が変わったのか?聞いてみると

このマウイに来て、このプログラムを受けて、


Aki先生の瞑想の誘導から自分がヨガの先生としてやっていく楽しそうな映像が見えてきたそうです。 ビジネスのセッションも強い後押しになったそうですよ。


「日本にいる時は、不安の方が大きかったのに、今は楽しみの方が大きい!」

「毎日色んなことを学んでいくにつれ、余分なことを考えなくなったし、考える必要もなくなり、生き方が楽になり、今は心地がいいと思うようになっりました」


 と笑顔で話してくださいました。




Shihoさん



「Aki先生は女性としても先生としても、ヨギーニとしても、すべてにおいてプロフェッショナルな方ですよね!」


「Aki先生が色んな側面から分かりやすく、誰にでも受け入れられるようなことを教えてくれるので、非常に役に立つし、本当にここに来て良かった」 とお話しをしてくださいました。


お話をして下さっているときに魅せてくれる表情は、とても穏やかで幸せそう!

Shihoさんの内側から自分を楽しんで愛している様子が伝わってきます。
そんなShihoさんのテーマは、


みんなにもっと自分自身を好きになって欲しい」

 

これを味わってもらうべく、ヨガティーチャーとして今後は頑張っていきたいそです。

 

そして、自分自身とお客様一緒に成長できるクラスを目指したいそうです。

 

Shihoさん
にこやかにお話をしてくださるShihoさん

 

Shihoさんは、とても知性溢れるやわらかーい人。
Shihoさんのクラスを受けるといつも+αで素敵な為になる情報をゲットして帰れそうです!

 

今まで勉強されたことを『みんなとシェアしたい!』だなんて、とてもハートオープンで温かい!

 

こう言う先生がお家の近くにいたら嬉しいですよね!

 

生徒さんが耳ダンボにしてShihoさんのレッスン受けている様子が目に浮かびます(笑

 

今まで5名のヨギーニをご紹介させていただいていますが、みなさんそれぞれとても素敵!

 

それぞれのイメージにぴったりなヨガクラスが目に浮かびます。
みなさんが、本当にキラキラしていてまぶしいです。

 

さぁ~次もまぶしいくらい輝いているヨギーニを紹介しますよ!
どうぞお楽しみに。

 

愛をこめて・・・
Chisa


クローバー shihoさんのブログ

【4月プログラム(RYT200)にご参加されている皆さんのブログ!応援よろしくお願いします!】


クローバー Mayoさんのブログ
クローバー TOMOKOさんのブログ
クローバー Eriさんのブログ
クローバー mariさんのブログ
クローバー shihoさんのブログ
クローバー くみさんのブログ
クローバー BUBUさんのブログ
クローバー mamitaさんのブログ


【6月・9月・11月RYT200プログラムお申込み受付け中です!】


 
全米ヨガアライアンスRYT200登録実績100%。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!

undefined

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります