ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!

ヨガヒーラーアカデミーハワイが主催する2013年4月のプログラム【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガリトリート・プレミアム)アシスタント講師のChisaです。


今回はインタビュー第3弾!今回のご参加者の最年少のMariさんです。


Mariさん



Mariさんは、笑顔がとってもキュートで、とってもピュア!
みんなに 『マリリン♪』 って可愛がられているアイドル的存在です。

そんなMariさんですが、元々ここに来るまでは、というか、ついこの間まで実はとってもネガティブだったそうです!?


自分に自信がなく、
短期でイライラして、そんな自分が嫌になって…
そんな悪循環だったそう。


だけど、毎日のヨガプラクティスやグランディングエクササイズ、Aki先生による引き寄せの方法のレクチャー、それに心理学の授業を学ぶにつれ
ネガティブ思考から自然とポジティブ思考へとシフトされていったそうです。


『子供の頃にかえったみたいで、とても穏やかで、ずっと笑っているし、
HAPPY満開!』


と幸せそうに、また嬉しそうにお話してくれたのがとても印象的でした。


「ここで学んだから、もう大丈夫!
もうネガティブにはならないし、なったとしてもすぐポジティブシンキングに戻れます!」
と力強いコメントも!

どんどんたくましくなっています。


Mariさん 



その内なる自信がアーサナにも出てきていますよ!

プログラムが始まったときからはまるで別人のようで、
見た目は優雅ですが、内なる強さが伝わってきます。



 



Mariさんによると、


「Aki先生は女性としても先生としてもオーラがすごくて眩しすぎる!それがビンビン伝わってきます」とのこと。


Mariさんも「周りの人たちが『先生いつも楽しそう~!』って言ってくれて、その楽しさやHAPPYをシェアできる先生になれたらいいなぁ!」と、Mariさんらしい先生像を語ってくださいました。



私もみんなも毎日、Mariさんの笑顔から元気や
HAPPYな気持ちを頂いているので、きっとその想いの通りの先生になられることと思います。

先生が楽しそうでHAPPYだと受けてる方まで幸せな気持ちになりますもんね!

Mariさんは、子供が大好きなので今後は親子ヨガやキッズヨガ、マタニティーなどのクラスを持ちたいそうです。

楽しい先生だと子供たちも習い事をもっともっと楽しく感じますもんね!


Mari
さんや子供たちの笑顔がいっぱいで、まるでハワイのカラフルなお花たちの様な
HAPPY満開なクラスになりそうですね。


Mariさん



インタビューの最後に「本当にこのプログラムに参加してよかった!まだ2週間ですが、自分が変われたことが本当に嬉しい!とても毎日が楽しいんです」と話してくれました。


まだ2週間しか経っていません。それなのに、ちょっとしたモノの考え方、捉え方で180度変わる。
すごいですよね!


自分をジャッジせず、素直に正直に自分と向き合ったご褒美ですね。


Mariさんの周りはキラキラエネルギーが広がりそう!
楽しみです。

さぁ、次は誰かな?
まだ4名様しかご紹介できていませんが、みなさん本当に素敵でしょ?
今後も素敵な人たちを紹介していきますのでどうぞお楽しみに



愛をこめて・・・
Chisa


クローバーmariさんのブログ

【4月プログラム(RYT200)にご参加されている皆さんのブログ!応援よろしくお願いします!】


クローバー Mayoさんのブログ
クローバー TOMOKOさんのブログ
クローバー  Eriさんのブログ
クローバー mariさんのブログ
クローバー  shihoさんのブログ
クローバー BUBUさんのブログ
クローバー くみさんのブログ
クローバー mamitaさんのブログ


【6月・9月・11月RYT200プログラムお申込み受付け中です!】


 
全米ヨガアライアンスRYT200登録実績100%。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!

undefined


 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります