ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!

ヨガヒーラーアカデミーハワイが主催する2013年4月のプログラム【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガリトリート・プレミアム)アシスタント講師のChisaです。


今回はインタビュー第2弾!
とても美人さん、でも親しみやすく、ちょっとお茶目な一面をお持ちのMayoさん。



Mayoさん 
準ミス日本に輝かれたMayoさん。お人柄を映し出す笑顔に癒されます!


Mayoさんは2003年ミス日本に出場し、準ミス日本のタイトルを取られた経歴があります。

しかし、その数ヶ月後に、大好きなお父様をご病気で亡くされたそうです。

この明暗の落差もとても大きかったそうですが、しかし一生懸命生きることの大切さを感じ、夢を実現すべく必死に頑張ったそうです。


その結果身体を壊してしまい一気にお肌もぼろぼろに、
美に関するものがすべて崩れ去ってしまったそうです。


そんな時、自分の力で心や身体をケアしたい!強くなって一から出直したい!
と思い、 「何かないか?」 と模索しているときにヨガと出逢ったそうです。

ヨガを通じて、心はスッキリ、身体も元気に!なってきたところで
Mayoさんのテーマでもある『美容と健康』これを一生の仕事にしたい!


と沸々とその思いがわいてきたそうです。
しかし、また色々な苦悩、葛藤があり、それを経て30代。


当アカデミーの卒業生MaikoさんのBlogを目にし、
『ここだ!これだ!』と直感と衝撃が走ったそう。

Mayoさん 


当プログラムに実際に参加し、
不安や「大丈夫かな?」と言う気持ちが少しあったそうですが

ある日を境に


「怖がっていたらもったいない!仲間や授業に飛び込んでしまおう!今はEnjoyすることが一番必要なこと!」とスイッチが切り替わったそう。


そう思ってからは、


「どの授業も楽しいし、毎日充実していて、一分一秒無駄にしたくない!自然と顔が緩んでニヤニヤしちゃう。 Happyの連続なんです。」


「アキ先生は、ヨガを通して、全ての人がより良い人生を送れるように導いてくれる、太陽のような女性!」


とお話していただきました。


 
アキ先生と。「アキ先生にはとっても感謝しています!」とMayoさん。



Mayoさんは、今ここに来て、


新しい人生の幕開けを確信したそうです。

もおワクワクも止まらないし、やれる限りやってみよう!と表情からもMayoさんの強さをたっぷり感じました。


それと同時に柔らかい優しさもとても感られ、素敵な先生になりそうだなぁと、私もワクワクとまりません。


Mayoさん
MayoさんにインタビューをするChisa


最後にMayoさんに『どんな先生になりたいですか?』と質問したら

「お客様の気持ちに寄り添える先生になりたい!お母さん世代の人や、今一歩ヨガしたいけど『敷居が高くて踏み込めない!』と言った方たちが安心して参加できるようなクラスを作っていきたい!
」と。


私には、もうそんな方たちが笑顔でMayoさんのクラスを受けられている様子が目に浮かんでいるんですけどね、気が早いですが、強さと優しさ、しなやかさを併せ持つMayo先生の誕生が今から楽しみです。


もっともっと書きたいことたくさんあるMayoさんですが、
後は先生になったときに、みなさん直接そのMayoさんお魅力を探りに行ってください(笑)


一緒にいるだけでHappyになれるMayoさん、どうぞよろしくお願いします。

その他のヨギーニたちも引き続きエールお願いしますね。
次は誰かな?・・・素敵なヨギーニインタビューつづく



愛をこめて・・・
Chisa



クローバー Mayoさんのブログ


【4月プログラム(RYT200)にご参加されている皆さんのブログ!応援よろしくお願いします!】


クローバー Mayoさんのブログ
クローバー TOMOKOさんのブログ
クローバー  Eriさんのブログ
クローバー mariさんのブログ
クローバー  shihoさんのブログ
クローバー BUBUさんのブログ
クローバー くみさんのブログ
クローバー mamitaさんのブログ


【6月・9月・11月RYT200プログラムお申込み受付け中です!】


 
全米ヨガアライアンスRYT200登録実績100%。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!

undefined

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります