ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha!

ヨガヒーラーアカデミーハワイが主催する2013年4月のプログラム【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガリトリート・プレミアム)アシスタント講師のChisaです。

今日は、笑顔がとっても素敵なTomokoさんをご紹介しましょう!


TOMOKOさん


Tomokoさんはすでにヨガティーチャーとして7年のキャリアをお持ちです。

しかし、ティーチャーをしている中で、色んな葛藤や疑問が出てきたそうで、

「『ケガをさせないヨガ』や、『原理原則にそったシークエンスの立て方』
を学べるのも!良い」


と当プログラムの参加を決めたそうです。


実際参加してみると『目からウロコ!』の連続だそうです。


「今まで誰も教えてくれなかったことをAki先生がたくさんたくさん教えくださっています。
疑問に感じていたことや、悶々としていたことが、クリアになり色んなことが
腑に落ちてスッキリしています」


とおっしゃっていました。

そして今までも、とても言葉や気持ちを大切にされているTomokoさん。


学びを深めていく中で、そのことの大切さなど改めて学び感じ、


「私がやってきたことは『間違いじゃなかった!』って分かったのも良かった」


そう実感したそうです。


だから、これからヨガティーチャーとして再出発していく中で


「今までのように自分の言葉で心を込めながら、
オリジナルのシークエンスでレッスンできるのが楽しみです」


とお話していただきました。

「失敗してもいい!そこから学べば良い!」とポジティブなTomokoさん。


お話させて頂いてる中で何度も「ここに来て本当によかったです」と
キラキラした笑顔でお話くださったのもとても印象的でした。


素敵な笑顔でお客様を包み込んでくれそうな、
そんなTomokoさんのレッスン受けれる日が今から楽しみですね!

TOMOKOさん

Tomokoさん(Makawaoタウンにて)



愛をこめて・・・
Chisa

クローバー TOMOKOさんのブログ

【4月プログラム(RYT200)にご参加されている皆さんのブログ!応援よろしくお願いします!】


クローバー Mayoさんのブログ
クローバー TOMOKOさんのブログ
クローバー  Eriさんのブログ
クローバー mariさんのブログ
クローバー  shihoさんのブログ
クローバー BUBUさんのブログ
クローバー くみさんのブログ
クローバー mamitaさんのブログ


【6月・9月・11月RYT200プログラムお申込み受付け中です!】


 
全米ヨガアライアンスRYT200登録実績100%。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!

undefined


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります