ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

アカデミーが主催する2012年の【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)にご参加いただきましたSATOMIさんからご感想をいただきました!ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきますね。


 
ナチュラルであたたかな愛を届けてくれるSATOMIさん。



【SATOMIさんからいただいたご感想】

  
「今まで生きてきてこんなに充実した3週間はなかった」

これが、私がヨガヒーラーアカデミーハワイを卒業した日に感じたことです。

マウイで学んだことはたくさんありますが、その中で私自身、大きく変わったことが二つあります。


・毎日HAPPYでいること
・常に感謝と尊敬を持って人と接すること


日本にいるときは当たり前に感じていたものが、全て人の支えや助けがあったからこそ成り立っているものであるということに気づかされました。


人とのつながりがライスフォース(生きる力)の源になっていることを常に心に留めておくことで、自然と相手に感謝の気持ちが生まれ、愛することができる。


そして、いつも自分がHAPPYでいることで、相手にも癒しを与えることができるということを教えていただきました。

これからの人生、ポジティブな気持ちで新たな一歩を踏み出すことができました。

先生方、マウイで3週間共に生活した11人の家族、日本からずっと応援してくれていた家族や友人、サポートしてくださった方々、すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

マウイで学んだことすべてを私も生徒さんと共有して、一人でも多くの方に癒しを提供できたらと思っています。


SATOMI

SATOMIさんのブログ→ヨガブロ






全米ヨガアライアンスRYT200登録実績100%。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!


undefined

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります