ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

アカデミーが主催する2012年の【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)にご参加いただきましたKeikoさんからご感想をいただきました!ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきますね。



長野県上田市を中心にご活躍中のKeikoさん。以下のブログにてKeikoさんのヨガクラスのご紹介をしています。

ケイコさんのブログ→ Happyヨガ日記


【Keikoさんからいただいたご感想】

参加できて本当に良かったです。自分でも良い方向に人生が向かっていることを実感します。

3週間同じ目標を持った仲間と共同生活をすることで、自然と一体感が生まれ、ありのままの自分で思いっきり楽しんでいました。

年齢差なんて全く感じなかったです。

このリトリートに参加した大きな理由は、自分に自信を持ちたかったからでした。


自分の生き方や考え方などに自信が持てず、今までは悶々とした日々を送っていたように思います。

今回の参加で、自分自身の素晴らしさに気付けたこと。


人と比べる必要なんて無かったこと。
心の底からはっきりと実感できました。


今思うとマウイ島への出発前日、涙が止まらなくて号泣していました。
それは悲しいのではなくて感謝の気持ちが込み上げてきたから。

これからの自分の変化を予感していたのかもしれません。

応援してくれた家族、友達、頑張った自分自身に感謝の気持ちでいっぱいでした。

授業は一つ一つが興味深くて楽しくて、一つも聞き逃したくない気持ちで取り組むことができました。先生達の深い愛情を常に感じながら。


一生忘れられない素晴らしい経験をさせていただきました。

ファイナルプレゼンテーションでは堂々と自信をもって取り組めたことに、自分でもびっくりしています。

これからはヨガティーチャーとして先生や仲間からもらったたくさんの愛を胸にポジティブに活動していきます。

ヨガが大好きになりました。本当にありがとうございました。

Keiko




ヨガリゾートにて。夕日に向かって。




全米ヨガアライアンスRYT200登録実績100%。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!

・4月1日~4月23日:残席わずか!まだお申込みいただけます!

undefined

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります