ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

アカデミーが主催する2012年11月の【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)にご参加いただきましたセナさんからご感想をいただきました!ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきますね。



11月リトリート参加者の最年少のSENAさん(20歳)。同世代はもちろんのこと、幅広い人たちにもヨガを伝えていきたいとセナさん。一緒にいると前向きて爽やかな気持ちにさせてくれるセナさんなのです。


【セナさんからいただいたご感想】


この3週間、ヨガを通して人とのつながりを感じれたのが1番嬉しかったし、
何より、自分の成長につながりました。

ヨガって一人でできると思ってました。しかし、できないんですね。ポーズをサポートしてくれる人がいないとできないんです。


一人で頑張りすぎない、考えすぎない。

ヨガを通していろいろなことを学べたことに感謝、

小さな幸せを見つけられるようになりました。

今に留まる楽しさをこれからも感じて過ごしていきたいです。

セナ カワダ


SENAさんのブログ



小さな幸せをみつけ、シェアーしてくださるセナさん。これがヨガの神髄の一つ。みな、セナさんからたくさんのことを学ばせていただきました! 

******

当アカデミーが主宰する3週間のRYT200プログラムには、20才~60才代の幅広い方々にご参加いただいています。ここマウイ島でピュアーな気持ちになりながら、年齢を超えて学びあえるって素敵ですね。

なお、日本の方に安心してご参加いただけるよう、現地マウイ島では24時間体制で日本語による緊急サポートをさせていただいております。20才以上の方なら安心してプログラムにご参加いただけます。

Namaste

虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹
全米ヨガアライアンスRYT200登録実績100%。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!



undefined

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります