ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

アカデミーが主催する2012年11月の【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)にご参加いただきましたShokoさんからご感想をいただきました!ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきますね(Shokoさんの新クラスのご紹介付き/仙台)。


心を癒し、オープンにしてくれるShokoさん。ふんわり優しく包み込んでくれます。


【Shokoさんからいただいたご感想】

マウイで過ごした3週間は、本当に素敵な時間でした。

言葉では言い尽くせないほど多くの学びがあり、ヨガの技術的なことだけでなく、今後の人生において大切なこと、たくさん吸収してきました。


最初は正直、3週間学んで帰国後にヨガティーチャーとしてやっていけるのか不安もありました。

でも、プログラムが進むにつれて、本当に自信がついてくるんです!
自分自身、すごく成長できたと感じています。


私たち生徒を比べることなく、それぞれの良い部分を引き出してくれる先生方。
いつも大きな愛で私たちを包み込んでくれました。

そんな環境で学べたこと、本当に感謝しています。
私も先生方のように心が温かくなるようなレッスンをしていけたら・・と思っています。
  
ありがとうございました。

Shoko

****

Shokoさんは2月より、毎週月曜日(祝日除く)、『studio LUMO collection』さんにてヨガレッスンをスタートされます。 詳細はShokoさんのこちらのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/shochan-missy/entry-11454524115.html

黄色い花レッスンスタイル黄色い花
『ヨガはすべての人のためにある』をベースに、安全・安定したレッスンを行いますので、年齢・性別・身体の柔軟性問わずご参加いただけます。
周りと比べることなく、頑張りすぎず・・!
自分自身の心と身体を観察する気持ちで、ご自身のペースでヨガをしていきましょう♪


<場所>
Studio LUMO Collection(スタジオ ルーモ コレクション)
仙台市青葉区中央2-10-1 第二勝山ビル5階
TEL:022-393-9097



しょうこさんのブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります