ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ!ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)、東京オフィス事務局です。いつもありがとうございます。

2013年の【
全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)のカリキュラムがさらに充実しました。よろしかったら、「新カリキュラム」を覧くださいませ。

新カリキュラムでは、メイン講師のアキ・タニダの書著で紹介している「心やカラダの症状に対応したヨガ」を著者本人から丁寧に、じっくりと学んでいただく内容も追加しました。

症状別3分ヨガレッスン


「肩こり・腰痛・膝が痛い・心が不安定」などなど、心やカラダに様々な症状を抱えた方に対して、ピンポイントでヨガのご提案ができるようになれば、

ヨガティーチャーとしての仕事の幅もグーンと広がります。それに、慈愛を深めながら、人様のお手伝いをさせていただく仕事を持つということは、本当に幸せなこと。

アキ・タニダの「呼吸ができればヨガができる」という基本理念をベースに、初心者~シニア・上級者・お身体に障がいを持つ方にも指導ができるよう、合計170以上のアーサナ(ヴァリエーション含む)をご紹介いたします。

最近お腹がポッコリしてきたので何とかしたい」など、ボディメイク効果が期待できるヨガのご提案も出来るスキルも磨いていきます。

 
豊かな人生を目指す全ての人のためのヨガ「プラーナチャクラヨガTM」の創始者


【ヨガはより幸福で平和な人生をクリエイトするためのツールでもあるのです】と語るアキ・タニダ。当プログラムでは、アーサナのみならず、深遠なるヨガの世界を体験していただきます。


「アキ先生は全ての人を愛するマウイの母のような存在」
「女性としても憧れの人。」


と修了生の方々の声。  アキ・タニダのプロフィールはこちらをご覧ください。


2013年も、世界に通用するハイレベル、そして慈愛溢れるヨガティーチャーの育成にベストを尽くしながら前進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。


 
【ヨギーニのためのセレブ★グルメ・メニュー】も益々美味しく・ヘルシーに充実。
詳細は
こちらのページをご覧ください。



 


太平洋の聖山「ハレアカラ山」の中腹に立つプランテーションハウスで暮らす。開催場所についてはこちらをご覧ください。


Namaste

虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹
100%全米ヨガアライアンスRYT200登録実績。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります