ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

アカデミーが主催する11月の【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)にご参加いただきました香代さんからご感想をいただきました!ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきますね。






【香代様からいただいたご感想】

3週間ヨガヒーラーアカデミーハワイに滞在してたくさんのことを学びました。

自分は何ももってない。将来の夢も持ってない、何していいのかわからないそんな生活を20代の10年間過ごしていました。

20代前半は遊んでばかりで将来のことなど考えもしなかったけれど、後半になると先のことが不安ばかりでした。

そんなときヨガに興味を持つようになりこのアカデミーに参加して、将来の夢はもちろんのこと、人との繋がり、ありがたさ、自分のコントロールの仕方などあらゆることを学びました。


涙を流す、そんな日々がたくさんありました。3週間このアカデミーに自分自信を預けて、その意味が体験をして実感できました。


人生のたった3週間でこの素晴らしさはかけがえのないものになりました。


樋口香代


樋口 香代さんのブログ

虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹
100%全米ヨガアライアンスRYT200登録実績。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります