ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

当アカデミーが主催する11月の【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)にご参加いただきましたMIYOさんからご感想をいただきました!ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきますね。




【MIYO様からいただいたご感想】


私にとって3週間と言う貴重な時間。

一人で旅をしたのは15-16年ぶりぐらいでしょうか??現在は2児の母となり日本で生活して行くうちに本来持っていたものを隠して過ごすようになっていた自分&本当はこれから如何していきたいのか??全ての事に対して余り前向きに考えていなかった自分がいました…どうせ…だって…でも…と続くマイナスの言葉、自分が少し我慢すれば家族が幸せになると・・・。でもそれは勝手なエゴでした…勝手に悲劇のヒロイン?!

Mauiで、この素敵な3人の講師のクラスを受講出来た事と同期の全員との関係に改めて良かったと日本に帰ってから思う今日この頃です。


そしてもう1つ…私にとってのMauiを改めて心とカラダで感じる為の3週間でした。Maui島は、自分が初めて大きな変化を遂げた所でした思春期の4年をいかに勉強だけでなく心身ともに知らない間に鍛えられて・・・心から自然とAloha Smileが出ていたあの頃を思い出しました。


自分の心が満たされて心からHappyでなければやはり周りに幸せは来ない…特に今は子供がいるので自分の態度、表情、声一つで子供の心が変わる…パートナーとも良い関係では無くなる…うわべだけでは自分もすぐにしんどくなるし嫌になる…そんな時にこのプラーナチャクラヨガは効果抜群でした。このMaui生れのヨガは自分にピッタリ!!Aloha Smile!


当初は演じてた自分を壊していく作業が難しく自分にイライラもしましたが、それも自分!この自分があるからまた次の自分へ変われる…そう思った時から少しづつ気持ちが楽になり集中も出来るようになりました。


人間が生まれてから死ぬまでの間に絶対に途切れることの無い呼吸、この呼吸に意識して体コアを鍛えて心もプラスに持って行ける素晴らしさを沢山の人に知ってもらいたいです。

特に子どもたちには、これから先将来に何があったとしても健康な体と健康な心さえあれば行動が出来て、何でも自分が思うような形に出来るかもしれない!マイナスでは無くプラスの種まきを沢山したいですね…死ぬまでずっと。


そして近い将来Mauiで住める様に動いて行きたいです。

今、この瞬間この場所で出来ること…このチャンスをつかめた事に感謝です。

沢山の事を気づかせて頂いてありがとうございました。

美代子

 
 
 


MIYOさんのブログ


虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹
100%全米ヨガアライアンスRYT200登録実績。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!



【2013年マウイヨガリトリート・プレミアム(RYT200)開催日程】
・4月2日~4月23日(1日入り。開催決定! お申込受付開始しました
・6月25日~7月16日(24日入り。開催決定! お申込受付開始しました
・9月3日~9月24日(2日入り。開催決定! お申込受付開始しました
・11月5日~11月26日(4日入り。開催決定! お申込受付開始しました


*開催スケジュールの詳細は「
こちら」をご覧下さい。
お気軽に資料をご請求下さい(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります