ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

当アカデミーが主催する11月の【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)にご参加いただきましたノリコ・コダマさんからご感想をいただきました!ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきますね。

 


【ノリコ・コダマ NORIKO KODAMA様からいただいたご感想】

私にとってリトリートでの三週間は、奇跡の三週間でした。

マウイの自然に癒され、講師の指導のもとアーサナ、瞑想、哲学を学び、マウイの自然、ハレアカラのパワー、そのエナジーをどんどん受け取りやすくこころと体が変化していきました。

このあとの人生で全員には二度と会うことができないかもしれないのに、こころの深いところでつながったと思う、同期の仲間に出逢えたことも私にとって奇跡です。

すべてが私を成長させてくれました。

私にとって生きる力と生まれて初めての使命を知ることができた事も事実です。

私に内なる自信、そしてヨガを通じて生きる力を与えてくれたヨガヒーラーアカデミーハワイ、AKI先生、アシスタントのNAOさん、同期の仲間、そしてniceサポートの加藤さんに心から感謝いたします。

ノリコ・コダマ NORIKO KODAMA


 ノリコ・コダマさんのフェースブック
Yoga session-room Anuhea


虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹
100%全米ヨガアライアンスRYT200登録実績。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!



【2013年マウイヨガリトリート・プレミアム(RYT200)開催日程】
・4月2日~4月23日(1日入り。開催決定! お申込受付開始しました
・6月25日~7月16日(24日入り。開催決定! お申込受付開始しました
・9月3日~9月24日(2日入り。開催決定! お申込受付開始しました
・11月5日~11月26日(4日入り。開催決定! お申込受付開始しました


*開催スケジュールの詳細は「
こちら」をご覧下さい。
お気軽に資料をご請求下さい(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります