ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆様  アロハ  ハワイのヨガティーチャー、アキ・タニダです。

昨日、今年最後の
全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)が終了しました。

修了式の前日に開催地(ヨガリゾート)でみたピンク色の夕日。






それはそれは美しく、マウイ島の自然からの祝福を感じるような感動的な夕日でした。





3週間にわたってベストを尽くされたさん皆さん、修了おめでとうございます!

皆さんと過ごしたかけがえのない時間に心から感謝しています。



今回も全員の方が全米ヨガアライアンス協会RYT200に申請!おめでとうございます!


それぞれの目標に向かいながらも〝今”をいう時間を大切に、ポジティブなエネルギーと笑顔をシェアーしてくださいました。


ご自身を大切に信じながら、どうか益々幸福で平和に満ちた時間を楽しまれてくださいね。




皆が使った感涙のティッシュの山!(笑)


癒しや気づきの涙もたくさんありました↑




そして、いつも応援してくださっている当アカデミーの修了生の皆さん、今回もあたたかなエールをありがとうございました!

なお、2013年度の当ヨガリトリート(RYT200)は4月から再開させていただきます。「私たちに3週間をください。あなたの人生をより良く変化させるお手伝いをさせていただきます」をモットーに、愛溢れるリトリートをご提供させていただきたいと思います。




では、皆様、今日もアロハな一日をお過ごしくださいませ。
Mahalo!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります