ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha♪

マウイ島から【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイ ヨガリトリート・プレミアム)11月アシスタントのナオミ(RYT200)です。

本日もヨガ リトリート(RT200)にご参加されている素敵なヨギーニをご紹介させていただきます^^



 
 
 
★SENAさん★

 


今回のリトリート参加者の最年少のSENAさん(20歳)に、当アカデミーを選ばれた理由をお聞きしてみました。


【ヨガビジネス】をしっかり学ぶ事が出来るので将来に役立つと思い、こちらのアカデミーを選びました。ヨガインストラクターをずっと目指し、就職活動していましたが決まらず、他の職につこうと考えたけれど、やりたいことは今行動してダメなら諦めよう!と、思い切って2年前くらいから憧れていたことを実現させました」


SENAさんにとって、当アカデミーの特徴でもある【ヨガとビジネス】のカリキュラムはとても重要な決め手だったのですネ^^





全体的なカリキュラムを通して、特に良かった!と思うことをお聞きしてみました。


「なかなか学べないことをここでは学ばせていただきました!手放す事の大切さ、難しさ、人をジャッジしないことの大切さ」
 
「瞑想の深さ!一回ではよくわかりませんが、自分と向き合う大切さを瞑想を通してわかりました。帰っても実践していきたいです!」

と、SENAさん。


「ネガティブになるのはポジティブになる為の準備なんじゃないかな?」
とおっしゃるSENAさん。

深い深い言葉ですよね。




人は誰しも悩んだり悔やんだりする事があると思いますが、
それは前に進む為の準備だとSENAさんは学ばれたのですね☆





いつもキラキラパワーで周囲を明るくしてくれるSENAさん
空のように清清しいSENAさんのご活躍楽しみにしています

 

皆さん、ぜひ応援をよろしくお願いします!

Happy Yogini♪

Mahalo♪
ナオミ

SENAさんのブログ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります