ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha♪


マウイ島から【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイ ヨガリトリート・プレミアム)11月アシスタントのナオミ(RYT200)です。

本日もヨガ リトリート(RT200)にご参加されている素敵なヨギーニをご紹介させていただきます^^


 


★麻由美さん★
 

アキ先生による【座学】のセッションついてお聞きしてみました。

「アキ先生の心に響く言葉がスラスラと私の心、体全体に染み渡って行くのが
分かります。人生において大切なことを学べる時間です」

とお話下さいました。


アキ先生の実体験を元にした座学は、お話に聞き入ってしまうんですよね^^
お話に引き込まれてしまうお気持ち。よく分かります☆


ご帰国後は、

「忙しく日常を送られている方、心身共にストレスが溜まっている方、
ヨガにご興味がある方へ、【心に響く癒しのヒーリングヨガ】をお伝えしていきたいです」

と、麻由美さん☆

いつもホンワカ☆癒しのオーラいっぱいの麻由美さん♪
ニッコリと微笑む麻由美さんにはいつも魅入られてしまいます☆


麻由美さんのブログ

 
★しょうこさん★
  


当アカデミーの【シークエンス】※のカリキュラムについてお聞きしてみました。

※シークエンスとは、そのクラスの意図に合わせて正しい順序に組み立てられた
アーサナ(ヨガのポーズ)の流れを指します。

「その日の体調や意図に合わせて、オリジナルのクラスをデザイン出来るようになるのが
楽しいです。先生方からポイントを抑えて教えてもらえるので
分かりやすくシークエンスを組むのがとても楽しい」

とのことデス^^

当アカデミーでは【アート・オブ・シークエンス】というキャッチフレーズで、個人や意図にあわせたシークエンスをデザインするスキルに力を入れています。

理論的に、シンプルにわかりやすくご指導させていただいているので、みなさんメキメキと力をつけておられます。


しょうこさんに帰国後の抱負をお聞きしました☆


「沢山の方にヨガの素晴らしさを伝えて行きたいです。
先生方のように慈愛や癒しを与えられるヨガティーチャーになりたいです 


いつもやさしさに溢れているしょうこさんといると
私も自然に微笑んでしまうのです♪

 しょうこさんのブログ

 


お二人にアキ先生の印象をお聞きしてみました。

左:しょうこさん
「ハッピーオーラが溢れている。
女性として、人として、いつも輝いている

真ん中:麻由美さん
「always Positive

「素敵な素敵な女性」



お二人も、キラキラと輝かれ、素敵なオーラーがいっぱい、とっても素敵です

皆さん、ぜひ応援をよろしくお願いします!

Happy Yogini♪

Mahalo♪
ナオミ




虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹
100%全米ヨガアライアンスRYT200登録実績。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!




【2013年 マウイ ヨガ リトリート・プレミアム(RYT200)開催日程】
・4月2日~4月23日(1日入り。開催決定!現在、お申込受付け準備中)
・6月25日~7月16日(24日入り。開催決定!現在、お申込受付け準備中)
・9月3日~9月24日(2日入り。開催決定!現在、お申込受付け準備中)
・11月5日~11月26日(4日入り。開催決定!現在、お申込受付け準備中)


*開催スケジュールの詳細は「
こちら」をご覧下さい。
お気軽に資料をご請求下さい(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)





undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります