ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha♪

マウイ島から【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイ ヨガリトリート・プレミアム)11月アシスタントのナオミ(RYT200)です。

本日もBeautiful Day!



今日のヨガ リトリート(RT200)では、現在書店にて発売中の
【症状別3分ヨガレッスン―気になる不調をおうちでスッキリ解消!】の著者でもあるアキ先生による椅子ヨガのセッションがありました。






肩や首のコリを解消、猫背を調整、二の腕スッキリ、バストアップ、ウエストラインをほっそり・・・など、次から次へと、


椅子に座りながら気軽に短時間で効果が実感できるアーサナが紹介されていきます。


プラーナチャクラヨガはピンポイントで心やカラダの症状をポジティブに変化させてくれるハワイ生まれのヨガです。


椅子に座りながら、オフィスやご家庭で、車いすの方でも実践できるシンプルさと安全性を大切にした快適なヨガだから、幅広い方々にお楽しみいただけます。


アキ先生のセッションが終わってから、



「アキ先生ありがとうございます!お陰様で肩こりがスッキリしました!」とノリコさん。







「この本をだしてくださったのでヨガの指導がしやすくなります!ありがとうございます」と
皆さん、とっても喜んでおられました。



椅子ヨガはオフィスでも自宅でも出来る親切なヨガですよね^^
生徒のみなさんもヨガティーチャーとして活躍される場が広がりますね



セッション終了後、アキ先生を囲んで、

「アキ先生の第二弾の本のモデルは私に 」
「アキ先生のこの表情はずるい!」 


という和やかなシーンも。

著者であるアキ先生に解説しながら指導して頂いて
みなさんとてもうれしそうでした♪


Happy Yogini♪

Mahalo♪
ナオ

アキ・タニダ著
「症状別3分ヨガレッスン―気になる不調をおうちでスッキリ解消! 」

症状別3分ヨガレッスン
こちらでお買い求めいただけます


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります