ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha♪

マウイ島から【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイ ヨガリトリート・プレミアム)11月アシスタントのナオミ(RYT200)です。

本日もヨガ リトリート(RT200)にご参加されている素敵なヨギーニをご紹介させていただきます
^^

 
 


★sayuri Anoさん★

 
 


アキ先生の【ヨガとビジネス】のカリキュラムを受けられたご感想を聞いてみました。

「プラーナチャクラヨガは生徒さんを限定することなく、幅広い方々にヨガを伝えることができます。アキ先生のビジネスのセッションを受けて、自信がつきました!今後の大きな可能性を感じています。」


「それと、プラーナチャクラヨガはプロのヨガティーチャーさんにも喜んでもらえるので、ぜひ伝えていきたいですね!」


ご帰国後は、

「ここで学んだ事をベースに一人でも多くの人にHappyを感じて頂きたいです!
ゆくゆくは地元全体、そして日本全体を元気に出来るヨガティーチャーになります!!」

と元気いっぱいに
お話して下さいました♪

ヨガリトリートでは、

「お金では買うことが出来ないものをもらった気がします」

と、sayuriさん☆


いつも明るく、ご自信のハッピーな気持ちが伝わってくるsayuriさん、
一緒にいるととてもアロハな気持ちになるのです♪


sayuri Anoさんのブログ


★樋口 香代さん★
 


香代さんには、当アカデミーの全体的なカリキュラムについてお聞きしてみました。


「学びたかったアーサナやビジネス、これら全ての方法を教えていただきました!
帰国してもより活かせるように、日々の生活の中で学び実践していきたいです」


「帰国後は、ヨガティーチャーとして、出張ヨガ、オフィスヨガ、スタジオヨガと徐々に
展開していきたいと思います」

と、とても前向きでいらっしゃいます★



滞在中の生活の中では、

「体の中からキレイになった事や、気持ちのバランスを取ること、
人としての良いことと悪いこと」


を学ばれたそうです。

ヘルシー料理研究家&シェフのヴィンス氏のバランスのとれた食事や、ヨガリトリートでのご経験を通してご自信が得られた事は大きかったようですネ☆



いつも周りを笑顔にしてくれる香代さん。
とってもとっても素敵なやさしさが溢れているのです^^


樋口 香代さんのブログ








お二人にアキ先生の印象をお聞きしてみました☆

「全ての人に愛を注ぐマウイの母!!」とsayuriさん。
「女性らしく、オーラがすごいです!」と香代さん。

お二人が愛をシェアする日本の母になられるのを楽しみにしています^^



皆さん、ぜひ応援をよろしくお願いします!


Happy Yogini♪

Mahalo♪
ナオミ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります