ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha♪

マウイ島から【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイ ヨガリトリート・プレミアム)11月アシスタントのナオミ(RYT200)です。

本日もヨガ リトリート(RT200)にご参加されている素敵なヨギーニをご紹介させていただきます^^




★ノリコさん★


当アカデミーのプラーナチャクラヨガ(TM)についてお聞きしてみました。


「解剖学を元に体の使い方を詳しく学ぶことができ、

一生を通して続けられる仕事として、プラーナチャクラヨガは信頼出来る!」

と確信されたそうです。

他のところではアーサナの実践時にカラダに痛みを感じたことがあったそうですが、


「歳を重ねても続けられる自信もつきました^^」 とのこと。


“呼吸ができればヨガはできる"という考え方を持つ当アカデミーのプラーナチャクラヨガは、とことん安全性と快適性にこだわったヨガ。

「信じるものがあるのです」   というノリコさんのストレートなお言葉がとても印象的でした。


アキ先生の「ヨガとビジネス」のセッションを受けられて、
ご自信の持つリソース(人脈やネットワークなど)に気がつかれたそうです。


ご帰国後は、
「自分のリソースを生かしてヨガティーチャーとして活動して行きたい!!」

とお話して下さいました♪


いつも穏やか、やさしいハワイの風のようにさわやか、一緒にいると癒されるノリコさんなのです。





★MIYOさん★



MIYOさんはハイスクール時代にマウイ島で過ごされ
何か人生の節目にはマウイ島とご縁があるそうです。


MIYOさんにも当アカデミーでお伝えしているプラーナチャクラヨガについてお聞きしてみました。


「プラーナチャクラヨガは呼吸一つでリラックスできるし、落ち着きを得ることができます」
「人間が動くのに必要な芯(コア)を鍛えるヨガが良いと思います」

とのこと。今後は、

「ハワイで生まれたこのヨガを、
アロハとつながるLOVEと笑顔をみなさんにヨガティーチャーとしてシェアしたいです!」


アロハでハワイらしい雰囲気をお持ちのMIYOさんが伝えるハワイ生まれのヨガ。これからが本当に楽しみですね。


当アカデミーについてお聞きしてみました。



「学びと癒しのプレイス!!」



英語も中国語も話すことができるインターナショナルでカッコいいMIYOさんなのです。



 MIYOさんのブログ



このリトリートにきて、オハナ(家族)に出会えた!
初めて会ったのに不思議な縁を感じました^^


とお話されるお二人。


いつも笑顔でアロハなエネルギーをたくさんシェアーしてくださっています 



皆さん、ぜひ応援をよろしくお願いします!

Happy Yogini♪

Mahalo♪
ナオミ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります