ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
Aloha♪

マウイ島から全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイ ヨガリトリート・プレミアム11月アシスタントのナオミ(RYT200)です。

今回より、ヨガ リトリート(RT200)にご参加されている素敵なヨギーニをご紹介させていただきます^^







★アコさん★




当アカデミーのプラーナチャクラヨガ(TM)のアーサナについてお聞きしてみました。


呼吸に集中できるので、心が平和になり安定し、クリアな感じになって心地が良い」とアコさん。プラーナチャクラヨガのプラクティスが大好き!なんだそうです。

このヨガリトリートを通して、人に対して良いとか悪いとかのジャッジをしてはいけないということも学ばれているそうです。

メイン講師のアキ先生については、「ハートがオープンでスゴイ!考え方が偏らずお話がすんなり入ってきます!」とおっしゃっていました。

いつも元気で周りを明るい雰囲気にしてくださるアコさん。それにとってもオシャレなのです♪

 アコさんのブログ




★三村紗也香さん★




紗也香さんは、以前は呼吸が苦手だったそうですが、
プラーナチャクラヨガは、呼吸と動作を合わせられるので
アーサナのプラクティスがやりやすく、呼吸も上手に出来るようになったそうです。

プラーナチャクラヨガでは安全で安定したアーサナを実践するために呼吸を大切にしています。上手にできるようになって本当によかたですね!


彩也香さんは、「自己管理(ご自分に優しくすること)の大切さ」についても
学ばれたそうです。

人を包み込むようなやさしさに溢れ、前向きな彩也香さんです。

 三村 紗也香さんのブログ





そんなお二人は海が大好きだそうです♪
ボトムはお揃いですね^^ よくお似合いですYO☆

皆さん、ぜひ応援をよろしくお願いします!

Happy Yogini♪


Mahalo♪
ナオミ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります