ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆様  アロハです  マウイ島からアキ・タニダです。

当アカデミーが主催する11月の【
全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)にご参加いただきました書道家でもある沙恵 さんのブログを以下にてご紹介させていただきます。【ヨガと書道】を組み合わせて、早くもヨガティーチャーとしてもご活躍です!


 
 


【沙恵 さんのブログより★帰国して】

9月28日に帰国して、書道漬けの日々がスタートしています。

書道合宿では
やりたかった『ヨガ書道』が早くも実現
photo:01



朝ヨガは草原で

photo:02



生徒さんからは、
気持ちよかった!集中力が高まった!
またやりたい!
との感想をいただき、
ヨガと書道を組み合わせたレッスンの可能性を感じましたニコニコ

ヨガの呼吸と書道の呼吸は似ているのです(^^)

ヨガの後はみっちり書道の練習です。

生徒さんが飛躍的に上達する姿を見て感動しっぱなしでした。
感受性が明らかに高まっている私は何度泣きそうになったことか…(笑)



10月からは新しい仕事がスタートして素敵な方々に囲まれて充実した毎日です。
一月に行われる展覧会の準備も着々と進んでいます
photo:03


お仕事をしていて思うのが
やっぱり教えるって面白い♡


今まで自分が学んできたことを伝える喜びを日々感じています。
私が教えるというよりはおしえていただくことばかりですが…

なにより人が好き。書道が好きなのだと再確認しています。

リトリート中、何度か私の書をプレゼントさせていただきました。

私が書いた書をみて涙を流して喜んでくださった事。
一生の宝物にするね。
と言ってくれた仲間。

私の書道人生であれだけステキなリアクションをくれた方々は初めてで、嬉しはずかしでしたが(笑)

書道を続けてきて本当によかったと心から思いました。



リトリート中によく先生がおっしゃっていた
Trust myself
自分を信じること。

今までの私は、人に頼って自分で判断する事から逃げていつもオドオドしていました。
でもこれからは、今まで自分が学んできたことを誇りに、自信をもって
私は私らしく誠心誠意伝えていけたらいいなと思う今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ

まだまだまだ未熟者で失敗も多いですが、失敗から学び、日々成長し続けたいなっ。

頑張るぞー!!!!




沙恵さんのブログ

 

 

  【沙恵さんの書道展のご案内】

以下詳細です。
第四回monochrome展
テーマ 「愛」
会期 2013. 1.5[土]-8[火]
開館時間 5日、6日:午前9時~午後6時 7日:午前9時~午後8時 8日:午前9時~午後4時
会場 東京芸術劇場 JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分。駅地下通路2b出口直結。
入場無料

創作書道展なので、書道を知らない方でも気軽に楽しんでいただけるとおもいます。




RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります