ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

 

当アカデミーが主催する11月の【
全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)にご参加いただきましたMAMIさんからご感想をいただきました!ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきますね。


 

【MAMIさんからいただいたご感想】

自分の内面を変化させるきっかけとなる、かけがえのない時間を頂きました。

年を重ねるごとに感じる自分の弱さを克服したいと思っていたところ、こちらのサイトを拝見し、「これしかない!」と思い申し込みました。

出発まで1ヶ月を切っていたにも関わらず、加藤さんが迅速に対応して下さり、スムーズに準備をすることができました。

プログラム期間中は個性豊かな11人の仲間、慈愛を存在そのもので感じさせてくれる講師陣、日々心の浄化をしてくれるマウイ島の空気に、大きな愛と刺激とパワーをもらいました。

そして毎日のように笑って泣いて、溢れでる思いをたくさんシェアしました。

ここで過ごした3週間は人生の中でも間違いなく一番濃い時間です。

この体験を通し、家族・友達・周りの人々に改めて感謝し、これから出会う全ての人へこの気持ちをシェアできたらと思っています。本当にありがとうございました。


MAMI

MAMIさんのブログ






undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)


虹ヨガ ヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹
100%全米ヨガアライアンスRYT200登録実績。修了生、多数活躍!即デビューを目指
して!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります