ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

当アカデミーが主催する11月の【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)にご参加いただきましたRiseさんからご感想をいただきました!ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきますね。

女性の憧れ的な存在。心もディープで慈愛の人Riseさん


 Riseさんが書かれたとっても素敵なブログ↓ 読みごたえありのブログ!
ヨガに見る幸せの本質。


【ご感想! お金には決して変えられない大切なことをたくさん学んだ3週間】

 



30代を目前に控え、人生の節目としてなにかタイトルが取りたかった私は、YOGAに関してはほとんど無知の状態でこのリトリートに参加しました。

HPを見て直感で瞬時に参加を決意したことを、今でもよく覚えています。

3週間を終えて今想うことは。。

自分の人生はいくつになっても自分の意志でいかようにもクリエイトしていけるんだということです。

都会の喧騒、しがらみから解放されマウイの大自然に癒されるも束の間、正直リトリート期間中は楽しいことばかりではなかったかもしれませんが、ツラい時も苦しい時も、どんな時でも講師の先生方は諦めることなく全力でサポートしてくださいました。

そしてなによりも共に同じ目標に向かって頑張る11人の仲間の存在が大きな心の支えとなりました。

YOGAに限らず、人生において何かを修得しようと時、平坦で楽な道、近道などはありません。

ツラければツラい程、また手応えがあればある程素晴らしい結果が待っているものだと思います。

この3週間、技術面はもちろんのこと、人として、人間としても素晴らしい3名の最高の講師のご指導の元、YOGAを通じてお金には決して変えられない大切なものをたくさん学び、気付かせていただきました。

溢れんばかりの愛情で、いつもどんな時も決して諦めることなく全身全霊で指導してくださったAki先生はじめジェニファー先生、K先生に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ここで学んだこと、先生方のYOGAへの情熱、人を愛する気持ち、強さ、優しさ、この3週間で吸収した様々な想いを決して忘れることなく、今後YOGAを通じて人々を癒し、幸せに導いていけるようなそんなヨガティーチャーになって行きたいと思います。

感謝の気持ちを形にしながら。


3週間後には今までと同じ景色が信じられないくらい全く違って見えます。
みなさんも是非、変わることを恐れず、新しい自分と出会ってみてください。
そこに必ず幸せへの扉が待っています☆


本当にありがとうございました。

里瀬




riseさんのブログ

【2012年9月のプログラムにご参加された皆さんのブログ(一部)】

MAMIさんのブログ
riseさんのブログ
ayumiさんのブログ
kaoricoさんのブログ
YOKOさんのブログ
sakuracoronさんのブログ
沙恵さんのブログ
Sayakaさんのブログ
*RINA*さんのブログ
mariさんのブログ
Ritsukoさんのブログ

undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)


虹ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)からのお知らせ虹
(修了生、多数活躍!帰国後、即デビューを目指すヨガアカデミー)



【2012年・マウイ ヨガ リトリート・プレミアム(RYT200)スケジュール】

・11月6日~11月27日(開催決定・残席2


開催スケジュールの詳細は「
こちら 」をご覧下さい。

【2013年前半・マウイ ヨガ リトリート・プレミアム(RYT200)開催スケジュール予定(年4回開催予定)】
・4月1日~4月23日(開催準備中)
・6月24日~7月16日(開催準備中)

*後半は秋頃・冬頃を予定しています
*スケジュールの詳細が決まり次第サイトにてお知らせいたします

お気軽に資料をご請求下さい(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)

undefined
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります