皆さん、アロハ!ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイが主催する9月マウイ ヨガ リトリート・プレミアム(RYT200)のアシスタントのizumi(RYT200)です。


私がヨガの教室を開校して半年が経ちました。

2011年10月にヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのホームページを見て私は、『行きたい!ここでヨガを学びたい』と心の声に従い、3ヶ月後の1月のプログラムに参加しました。


3週間という短い間に私の体はハワイのゆるりとした環境に身を任せ、ヨガの学びをどんどん吸収していくのを感じました。


プラーナ チャクラヨガ(TM)の素晴らしさを1日も早く皆様に伝えたい!という気持ちで帰国、2週間後には教室を開校しました。


もちろん行く前の私にはすぐにヨガを教える自信もありませんでした。あの、ハワイの環境と素晴らしい学び、先生方や一緒に学んだ仲間が私に自信をくれました。

今では自信をもってヨガを伝えています。
『気持ちよかった、スッキリした…』とお客様の声をきける喜びがますます私の自信へと繋がっていきます。

今日もヨガの学びに感謝です。
ありがとうございます。

数日後から始まる9月プログラムにご参加される皆さんにも、マウイで自信を得ていただき、そしてたくさんの学びを受け取っていただけますよう、精一杯アシストさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

それではみなさん、今日も良い一日を。



 


【2012年6月のプログラムにご参加された皆さんのブログ。大きく羽ばたかれた皆さんに注目を!】 

クローバーAyaさんのブログ
クローバーNANAKOさんのブログ
クローバー実佐さんのブログ
クローバーハルカさんのブログ
クローバーYukoさんのブログ
クローバーhitomi☆さんのブログ
クローバー猫丸さんのブログ
クローバーMIKA ITOさんのブログ
クローバー百音 / momoさんのブログ
クローバーメグミ・クボタさんのブログ
クローバー良子さんのブログ
クローバーYocoさんのブログ


undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)



虹ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)からのお知らせ虹
(修了生、多数活躍!帰国後、即デビューを目指すヨガアカデミー)
 
 

【2012年・マウイ ヨガ リトリート・プレミアム(RYT200)スケジュール】
・1月20日~2月11日(開催終了・満席
・4月2日~4月24日(開催終了・満席 
・6月11日~7月3日(開催終了・満席 
・9月3日~9月25日(開催決定・
 満席

・11月6日~11月27日(開催決定・残席8


開催スケジュールの詳細は「こちら 」をご覧下さい。

【2013年前半・マウイ ヨガ リトリート・プレミアム(RYT200)開催スケジュール予定(年4回開催予定)】
・4月1日~4月23日(開催準備中)
・6月24日~7月16日(開催準備中)
*後半は秋頃・冬頃を予定しています
*スケジュールの詳細が決まり次第サイトにてお知らせいたします 

お気軽に資料をご請求下さい(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)

undefined