ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ! ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ日本オフィス事務局のYOKOです。

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する3週間の
全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイ ヨガリトリート・プレミアム)6月プログラムにご参加いただきましたMIKA ITOさんからご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、以下にてご紹介させていただきます。

$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)


$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)


クローバーMIKA ITOさんのブログ  

【MIKA ITOさんからいただいたプログラム(RYT200)のご感想】  

WEBサイトで見た「あなたの人生を変えます」という言葉は本当でした。
マウイでの3週間は私にとってかけがえのない時間となりました。

ヨガという同じ目的を持つ幅広い世代が集まり一つになって共に笑いあい、支えあい、励ましあい、感動して涙する、本当に素晴らしい場所でした。


先生方がそれぞれに素晴らしいエナジーと愛をシェアして下さり、ヨガの勉強だけでなくヨガを通して人としての生き方を教わりました。

今まで忘れていた生きていく上で大切な気持ちや考え方を改めて教わり気付かされたような気がします。

マウイに行く前は「私が人前で教えるなんて無理」と思い、ただヨガを深く学ぼうという気持ちで参加しましたが、3週間のプログラムを受けている間に「ヨガを教える事が楽しい」という気持ちに変わり、「ここで学んだ素晴らしいヨガを多くの人に広めたい」と思うようになりました。

3週間で自分に自信が生まれ、この様に気持ちに変化が表れて改めてアカデミーのプログラムのすごさ、先生方の力のすごさを実感いたしました。


先生方の「あなたはあなたのままでいい」という他人と比べない、個性を引き出してくれる考え方に感動致しました。


素晴らしい仲間たちと出会えたこと、素晴らしい先生方と出会えたこと、そしてマウイの素晴らしい自然を感じられたことに感謝です。

本当にありがとうございました。

MIKA ITO


$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)


$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)


クローバーMIKA ITOさんのブログ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります