アロハ!ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ日本オフィス事務局のYOKOです。

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する3週間の
全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイ ヨガリトリート・プレミアム)6月プログラムにご参加いただきましたAyaさんからご感想をいただきました。ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきます。

$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)


$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)



クローバーAyaさんのブログ 

【Ayaさんからいただいたプログラム(RYT200)のご感想】   

私にとってマウイでの3週間は本当に人生が変わりました。

28歳で大きな転機を経験できてとても幸せです。
以前勤めていた会社はとても和気あいあいで仕事も楽しく充実していましたが、ハードワーク、不規則な生活だったため体を整えるためにヨガを始めたのがきっかけ。

もっともっとヨガを知りたい、瞑想やチャクラにも興味があったのと、ヨガは全ての人のためにあるという教えにもとても共感できたので、ヨガヒーラーアカデミーを選びました。

いざマウイへ飛び立ち、12名のオハナ、そして先生方とお会いして不思議な感覚だったのを今でも覚えています。

12名のオハナは年齢も出身もバラバラですが、自然と姉妹になり、初めて会った感じはしませんでした。それぞれ育った環境は異なりますが、マウイの地で皆の人生が交差し姉妹になったことはなんだか偶然とは思えない感覚。

この3週間、ヨガを通して何度涙が止まらなかったことか・・・。
心の浄化、自分自身との対話が沢山できたのも、大自然の中、皆と愛のシェアをしていたからだと思います。


12名の姉妹、先生方には心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

この貴重な経験をこれからは自分なりに大切な人達へとシェアしていきたいと思います。
本当に本当に、素敵な3週間となりました。

ありがとうございました。

Aya


$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)


$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)