ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ! ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ日本オフィス事務局のYOKOです。

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する3週間の
全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイ ヨガリトリート・プレミアム)6月プログラムにご参加いただきましたhitomi☆さんからご感想をいただきました。ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきます。

クローバーhitomi☆さんのブログ


$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)


$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)



【hitomi☆さんからいただいたプログラム(RYT200)のご感想】  

この3週間で私の人生は本当に変わりました。

毎日ヨガ(アーサナ)を学び、ポジティブの大切さを学び、ビジネスや発声・音楽・解剖学・瞑想等を学びました。
普通は教えてもらえないウォーキングや人前で緊張していないように見せるテクニック・ビジネス等おもしろくて珍しい授業もありました。

全ての勉強はもちろん大事ですが、毎日の生活の中でたくさん大事な事を学びました。
皆が皆を大切にし、100%の愛情で接し、それぞれの個性を尊重した共同生活。


毎日ポジティブなエネルギーに包まれて、皆が笑顔でした。

今までこんなに毎日幸せと思える生活をしたことがありませんでした。


おいしいご飯を皆で食べて、お休みの日は皆で出かけて、12人の集合写真を撮って。
すっごく楽しい3週間でした。

最年少の私を皆が妹のようにかわいがってくれました。
困ったときは必ず誰かが手を差し伸べてくれて、悩んだときは話を聞いてくれて、必ず最後は笑顔になって、いつでもハグをしてくれました。


ヨガが人と人を繋げてくれました。
慈愛の心・ホスピタリティーをこの共同生活で自然に学ぶことができました。
それが1番大きな学びでした。


日本にいる時はいつも肩に力が入っていて、常に自分がしっかりしないといけないと思っていたのに、3名の先生方・11名の同期皆の優しさのおかげで心から力を抜くことができるようになりました。

心からの笑顔を取り戻し、ポジティブになって、本当の自分をみつけることができました。
Aki先生・ジェニファー先生・K先生からたくさんの愛情をいただきました。11名の姉妹の愛に包まれて、毎日幸せでした。

日本に帰ってきてからも寂しくなったら「マー」と言えば皆と繋がることができます。
離れていてもいつも繋がっています。


3名の先生方・11名の同期に出会えた事に心から感謝しています。
たくさん大切な事を学んだ3週間に感謝です。

ありがとうございました。
皆の事が大好きです。

ナマステ。



$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)


$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)




【2012年6月のプログラムにご参加された皆さんのブログ。大きく羽ばたかれた皆さんに注目を!】
クローバーAyaさんのブログ
クローバーNANAKOさんのブログ
クローバー実佐さんのブログ
クローバーハルカさんのブログ
クローバーYukoさんのブログ
クローバーhitomi☆さんのブログ
クローバー猫丸さんのブログ
クローバーMIKA ITOさんのブログ
クローバー百音 / momoさんのブログ
クローバーメグミ・クボタさんのブログ
クローバー良子さんのブログ
クローバーYocoさんのブログ


undefined  
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)


虹 ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ 虹
(修了生、多数活躍!帰国後、即デビューを目指すヨガアカデミー。RYT200登録実績100%)

ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)

【2012年・マウイヨガリトリート・プレミアム開催スケジュール】
・1月20日~2月11日(開催終了・満席
・4月2日~4月24日(開催終了・満席
・6月11日~7月3日(開催終了・満席
・9月3日~9月25日(開催決定・  残席2になりました
・11月6日~11月27日(開催決定・残席8)

*2013年の開催スケジュールは決まり次第発表させていただきます。

開催スケジュールの詳細は「こちら 」を、資料請求もどうぞお気軽にどうぞ
*アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

undefined

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります