ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ! ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ日本オフィス事務局です。

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する3週間の
全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイ ヨガリトリート・プレミアム)6月プログラムにご参加いただきました良子さんからご感想をいただきました。ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきます。


$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校) 
良子さんとアキ先生


クローバー良子さんのブログ 
  プロとしても既に活動されています!『本日より、ヨガ教室OPEN』     


【良子さんからいただいたプログラム(RYT200)のご感想】
 
退職をしたら、ヨガの勉強を一からやり直したいと2年前くらいから考えていました。そして、できたらRYT200も取りたい考えていました。
 
ネットでいろいろ調べて、このヨガヒーラーアカデミーが、私の求めていたヨガにもっとも近い感触をもち、早々に参加を申し込みました。
 
初日、歓迎セレモニーは、正直ちょっと驚きました。歳を気にしないのは、慣れていましたが、若い皆さんの熱気に圧倒されました。
 
日が経つにつれ、歳も忘れて、みんなとわいわい楽しくヨガの勉強ができました。


安全・安心なヨガが学べ、瞑想や呼吸法はもちろん、解剖学や経営学まで、教えてもらい日々、充実した3週間でした。

そして、大震災を経て、ぐらついていた自分の人生を、冷静に見つめる機会となりました。


「自分に自信をもつこと。」 「 自分を愛し、人を愛する。」 ということ。

「幸せは、自分の内側にある。」

 “感謝の気持ち”と“笑顔”
 
貴重な、新鮮な、3週間でした。 同期のみんな、そして先生方に感謝です。

良子




$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校) 


$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校) 



***


良子さんお心のこもったご感想をいただきありがとうございました。良子さんのご活動は私たちの励みにもなり、勇気を与えてくれます。これからの益々のご活躍をお祈りしています!



クローバー良子さんのブログ 



 
【2012年6月のプログラムにご参加された皆さんのブログ。大きく羽ばたかれた皆さんに注目を!】

クローバーAyaさんのブログ
クローバー NANAKOさんのブログ
クローバー 実佐さんのブログ
クローバーハルカさんのブログ
クローバーYukoさんのブログ
クローバーhitomi☆さんのブログ
クローバー猫丸さんのブログ
クローバーMIKA ITOさんのブログ
クローバー百音 / momoさんのブログ
クローバーメグミ・クボタさんのブログ
クローバー良子さんのブログ
クローバーYocoさんのブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります