ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ! アシスタントのヨオコです。

全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)】6月のプログラムが無事終了しました。

あっという間の3週間でした。12名の皆さんがマウイ入りされた頃は不安と緊張、日本で抱えていたストレスなどで堅いお顔をされていましたが間もなくするとキラキラとした素敵な表情になっていかれました。

皆さんのポジティブなエネルギーが日に日に高まりヨギニとして大切なあり方をシェアーしてくださいました。

アーサナや呼吸法を学ぶだけが当プログラム(RYT200)ではなく、愛と共に生き方そのものを学ぶのがヨガを深めていくことだと再認識しています。

終了式の様子。


$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)
ハンカチを3枚用意していたハルカさん


そして終了式後、12名の皆さんから、講師陣へサプライズが!

歌とダンスのプレゼント!なんと曲は参加者の百音 / momoさんによる作詞、作曲!とっても素敵な曲、思わず口ずさんでしまいます。創作ダンスもオリジナルです♪


$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)


$ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)
ウクレレ担当のネコさん(左)と作詞・作曲のmomoさん(右)。


講師陣も感動のあまり口がぽっかり!「いつの間に歌やダンスを練習していたの?」とびっくりです。



今回参加された12名の皆さん、素敵な時間とすばらしいエネルギーをシェアしていただき、ありがとうございます。感謝という言葉しか思い浮かびません。


どうかヨガを学び続けてください。そして、皆さんのヨガを一人でも多くの方にシェアしてください。

そして、このブログを読んでいただいている皆様。新しい第一歩を踏み出された12名のヨギニの皆さんへの応援を引き続きよろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります