ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ! ハワイのヨガティーチャー、アキ・タニダ(E-RYT)です。

現在マウイ島にて開催中の【
全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガ リトリート・プレミアム)6月プログラムにご参加中の皆さんを対象とした

12名のヨギニのスマイル特集】では素敵な皆さんのハッピーな笑顔をご紹介しています。

今日は東京・目黒からご参加の(いつも明るく元気いっぱい、さわやかな)実佐さんです。




実佐さんは、NY(ニューヨーク)の高校在学中にみんながバランスよく食事をしていないことに驚き「食育」の重要性に目覚められたそうです。

NYの大学では栄養学を専攻。帰国後は日本語でも栄養学を学ぶために専門学校に通い栄養士資格を取得されました(頑張りやさんですね♪)。

資格取得後、子供が大好きな実佐さんは小学校の栄養士さんとして夢である【食育】に力を注いでこられました。


今後は食とヨガの両面で健康を探求、提案しながら

「私に会うと皆が笑顔になれるようなヨガ ティーチャーになりたいです」

瞳をキラキラさせながら話してくださいました。お子様にもヨガを伝えていきたいそうですよ。

一緒にいるだけで明るい気持ちにさせてくれる実佐さん、応援よろしくお願いします。

クローバー実佐さんのブログ





【2012年6月のプログラムにご参加中の皆さんのブログ】
クローバーAyaさんのブログ
クローバー NANAKOさんのブログ
クローバー実佐さんのブログ
クローバーハルカさんのブログ
クローバーYukoさんのブログ
クローバーhitomi☆さんのブログ
クローバー猫丸さんのブログ
クローバーMIKA ITOさんのブログ
クローバー百音 / momoさんのブログ
クローバーメグミ・クボタさんのブログ



undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります