ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
 
アロハ! ハワイのヨガティーチャー、アキ・タニダ(E-RYT)です。

現在マウイ島にて開催中の【
全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガ リトリート・プレミアム)6月プログラムにご参加中の皆さんを対象とした

12名のヨギニのスマイル特集】では素敵な皆さんのハッピーな笑顔をご紹介しています。


今日は横浜からご参加のメグミ・クボタさんです。









いつも元気で明るいメグミさんです。メグミさんは10才の頃からフィギュアスケートをはじめられ、高校時代はダンサーとして活躍。清々しくもダイナミックなオーラが魅力的なんです。







今後ヨガティーチャーとして入門編からスポーツマンの癒し、女性、高齢の方など幅広い方を対象に、安全で健康と癒しに導く心のヨガを伝えていきたいとのことです。必ず人気の先生になられることと思います。



↓ メグミさん、ヨガリゾート内のジャグジー、気持ちよさそう!!







   


皆さん、いつもキラキラのメグミさんの応援をぜひよろしくお願いします。


クローバーメグミ・クボタさんのブログ


【2012年6月のプログラムにご参加中の皆さんのブログ】
クローバーAyaさんのブログ
クローバー NANAKOさんのブログ
クローバー 実佐さんのブログ
クローバーハルカさんのブログ
クローバーYukoさんのブログ
クローバーhitomi☆さんのブログ
クローバー猫丸さんのブログ
クローバーMIKA ITOさんのブログ
クローバー百音 / momoさんのブログ
クローバーメグミ・クボタさんのブログ



undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります