アロハ! ハワイのヨガティーチャー、アキ・タニダ(E-RYT)です。

現在マウイ島にて開催中の【
全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガ リトリート・プレミアム)6月プログラムにご参加中の皆さんを対象とした

12名のヨギニのスマイル特集】では素敵な皆さんのハッピーな笑顔をご紹介しています。


今日は群馬県からご参加のMIKA ITOさんです。

 
 


いつもやさしい笑顔で朗らかなお人柄のMIKAさん。いらっしゃるだけで場が明るくなります。

MIKAさんは 客室乗務員として乗務されていた頃に海外でヨガと出会い心や体がポジティブな方向に向かったのがきっかけでヨガを深められたそうです。
 
  
  



今後は、「ヨガはすべての人のためにある」をモットーにたくさんの人に、安全で健康と癒しに導く心のヨガを広めていきたいとのことです。

同性からみても憧れの存在的なMIKAさん。素敵なヨガティーチャーとしてのご活躍が楽しみです♪

どうぞ皆さん応援をよろしくお願いします。


クローバーMIKA ITOさんのブログ




【2012年6月のプログラムにご参加中の皆さんのブログ】
クローバーAyaさんのブログ
クローバー NANAKOさんのブログ
クローバー 実佐さんのブログ
クローバーハルカさんのブログ
クローバーYukoさんのブログ
クローバーhitomi☆さんのブログ
クローバー猫丸さんのブログ
クローバーMIKA ITOさんのブログ
クローバー百音 / momoさんのブログ
クローバーメグミ・クボタさんのブログ



undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)


虹 ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ 虹
(修了生、多数活躍!帰国後、即デビューを目指すヨガアカデミー。RYT200登録実績100%)

ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)

【2012年・マウイヨガリトリート・プレミアム開催スケジュール】
・1月20日~2月11日(開催終了・満席
・4月2日~4月24日(開催終了・満席
・6月11日~7月3日(開催中・満席
・9月3日~9月25日(開催決定・残席3になりました
・11月6日~11月27日(開催決定・残席9)

開催スケジュールの詳細は「こちら 」を、資料請求もどうぞお気軽にどうぞ
*アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください