ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ (RYS200)が主催するマウイ ヨガ リトリート・プレミアム(全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム)にご参加いただいたYukariさんからご感想をいただきました(最終日)。ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきます。


ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)

音譜YUKARIさんのブログ→YUKARIZM♪ヨガでずっと愛せる自分づくり
YUKARIZM♪ヨガでずっと愛せる自分づくりヨガ&ダンスSTUDIO・YUKARIZMオーナーのブログ☆

音譜 YUKARIさんのヨガ教室の詳細→「ヨガスタジオ 大阪 Yoga Studio YUKARIZM」


ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)

■プログラムを受けられたご感想(Yukariさん)■

大好きなハワイマウイ島でクオリティーの高い3名の先生方の指導を受けることができました。



ヨガスタジオを経営している私にとってアキ先生のビジネスヨガ、プレゼンテーション講座、経験談はとても興味深い楽しいクラスでした。すべての行動においてプロフェッショナルを感じました。


人としても温かく愛ある先生方、クラスメイトと出逢えたことに感謝です。ヨガだけでなく人として大切なことも沢山学びました。


たくさんの講座がありますがこんなに充実した講座はないのではと思うぐらい素晴らしかったです。

今回、参加してほんとうに良かったです。


ここで学んだヨガを沢山の人にシェアーしていきます。
ありがとうございました。

Yukari



+++


Yukariさん、ステキなご感想をいただきありがとうございました。いつも笑顔で周りにバランスを与えて下さるYukariさん。決して人に何かをおしつけることなく、常に謙虚で「感謝」のエナジーを大切にされていたのがとても印象的です。Yukariさんのようなヨガティーチャーがいてくださると世の中もより明るくなると思います。


3週間にわたって本当に集中されましたね。常にプロ意識を持たれベストを尽くされたYukariさんのことを心から誇りに思います。


またの再会を心から楽しみにしています。


Nmaste



ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)

音譜 YUKARIさんのブログ→YUKARIZM♪ヨガでずっと愛せる自分づくり
YUKARIZM♪ヨガでずっと愛せる自分づくりヨガ&ダンスSTUDIO・YUKARIZMオーナーのブログ☆

音譜 YUKARIさんのヨガ教室の詳細→「ヨガスタジオ 大阪 Yoga Studio YUKARIZM」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります