ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

癒されマウイ・ヨガ的島暮らし(全米ヨガアライアンス認定校・ハワイ州マウイ島校 サポート講師) ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)


ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ (RYS200)が主催するマウイ ヨガ リトリート・プレミアム(全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム)を4月に修了されたminaさんが、9月14日に東京にてヨガクラスを開催されます。

【母なる大地のようなあたたかさを持ち、愛と真実の人minaさん】


ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)


minaさんのような素晴らしい方がヨガを伝えることによって、この世に光が広がっていくと思っています。どうぞ、あなたからその光を受け取ってみて下さい。

minaさんのヨガクラス。内側からの気づきや癒しと共にジャーニーをお楽しみください。自信をもってオススメします。


詳細は、以下のminaさんのブログをご覧下さいね。


「minayoginiのチャクラジャーニ」ークラス詳細右矢印こちらをクリック

なお、minaさんはプライベートやグループクラス、オフィスヨガのお申込みも受け付けておられます。プライベートクラスの場合は、個人にとってフォーカスが必要なチャクラをメインとしたシークエンスをコンサルティングの上提案してくださいますよ。




minayogini journey

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります