ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

Aloha! ヨギーニ @ ヨガ リゾート in Maui

ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校) ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)


ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ (RYS200)が主催するマウイ ヨガ リトリート・プレミアム(全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム)にご参加いただいたHirokoさんからご感想をいただきました。ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきます。


ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)
一番右がHirokoさん


音譜 Hirokoさんのブログ→62歳からの「ヨガ講師への路」


■プログラムを受けられたご感想(Hirokoさん)■



まずは、「マウイ ヨガ リトリート プレミアム June 2011」を選んで
本当に良かったと思います。


・ 出来るまでフォローいただいたこと
・ 折れそうな時、支えていただいたこと
・ 出来たとき、頑張った時、察して心から褒めていただいたこと
・ 厳しく教えていただいたこと(大切なことを)
・ 学ぶ楽しさと勇気を与えていただいたこと


・・・そして、一つのものを手に入れられたこと
全て簡単そうで、簡単ではないということです。


それだけに先生方の心の温かさ、熱い想いの深さ、惜しみない努力を感じ、とても感謝の気持ちでいっぱいです。


またロケーションが素晴らしくリラックスできたことを幸せに思います。


何よりも金銭では得られない“心のつながり”、“希望”を得られたことが大きな収穫となりました。



本当にありがとうございました。


中林 廣子



ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)


**

 

 

Hirokoさんは3週間にわたってご自身のベストを尽くされたしたね。本当にステキでした。日ごと輝きを増されていくHirokoさんは皆の尊敬を集め、憧れの存在でもありました。


やさしさ、愛情、人生の叡智・・・そして時にはハーモニーの中にある厳しさ。Hirokoさんは皆の先生でもありました。


皆が何度も繰り返しHirokoさんに伝えた言葉。それは「Hirokoさんのようなヨガティーチャーがいたらすっごくいい!!!」

Hirokoさんは人に希望や元気、豊かな未来を与える貴重なヨガティーチャーです。Hirokoさんの未来の生徒さんは本当にラッキーだと思います。



ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)

私たちアカデミーが大切にしている「ヨガはすべての人のためにある」という言葉。プログラムでお伝えした流派でしたら末永くヨギーニとしても、ヨガインストラクターとしても楽しんでいただけることと確信しています。


Hirokoさんがヨガを深められた動機でもある「100才までは長い!だから第二の人生をより楽しく豊かに!」というお気持ち。本当に共鳴します。どうか沢山の皆さんとそのお気持ちをシェアーしてくださいね。

ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)


またお会いしたいと思います。Hirokoさんの愛情に満ちたビッグなハグと共に。


Mahalo & シャンティー(平和)


Aki





追伸:皆さん、Hirokoさんへの応援もよろしくお願いします!


音譜 Hirokoさんのブログ→62歳からの「ヨガ講師への路」


 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります