ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

米ヨガアライアンス協会認定 RYT200(マウイヨガ リトリート・プレミアム)では、修了後、即「ヨガを仕事」として活動するための「ヨガとビジネス」のセッションがあります。



ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)



講師は、日米にてビジネスを起業し、10年以上女性起業家としても活動するアキ・タニダが担当させていただきます。


以下にて、当セッションをを受講された4月コースの皆さんからいただいたご感想をご紹介します。


黄色い花 恵美さん


●二つ書きます
①信頼というのは、すごく大切な事だとは思っていたのですが、
自分が思っていたよりももっと深い意味を持つ二文字なのだと思いました。

私も経験を繰り返しながら、もっともっと信頼とは何か答えを増やして、深めていきたいと思います。

信頼関係を築けると、相手に安心感を感じてもらえて力になれる。
そのような人になれるように行動していきます。

②自分で教室を開設するにあたっての手順は、私にとって目から鱗だらけでした。
先生天才。って何回も思いながらメモをとりました。

今までブログを作っていませんでしたが、パソコンが届いたら作り始めます!

黄色い花 Emmaさん


アーサナやヨガの知識は基礎の上に自分で積み重ねられますが、
プロのしての実践法を教えていただいたことは本当に大きな収穫です。

現実的に、食べていかれないインストラクターではスクールで学んだ意味がありません。


フリーランスとしてクラス、生徒の設定、絞り方・お金を頂く「プロ」としての意識・ビジネスにも相手に対する愛を忘れてはいけないこと・何よりも『信頼』を得ること、それが引き寄せの法則につながる事。

ツボをついた、寸分の見落としのないレクチャーに、私は毎回、引き込まれ、唸っておりました!
すぐに実践できる幾つもの具体的な教えを頂き、感謝しております。


黄色い花 Motokoさん


何より、この時間、特にアキ先生のオーラを感じ、

生き生きしたお顔が見受けられたので、自然に授業に引き寄せられました。

ビジネス手腕の実体験を、ご教示下さり、すごい!の一言でした。

普通、ヨガの先生は、ビジネスが苦手で、ここまでできない人が多いと思います。

教えて頂いたノウハウが役立つことは間違いないと思います。 
 
信頼関係での成り立ち、プロとして自分を過少評価(値段を下げない、
責任あるレッスンをする)しない、など現実的で、
納得した上で、実行に移せそうです。



黄色い花 陽美さん



面接や履歴書の記入欄に書く内容に役立っている。

自分プロフィール作成した際に、的確なアドバイスをしていただき、

客観的に自分が見える、書けるようになった。



黄色い花 Akariさん

・自分がやりたいこと、自分にできることなどを改めてゆっくり考える時間が持て、これから何がやりたいかを見つめなおすことができた。



黄色い花 Akiさん


いろんなやり方があるのを教わり、活動に幅がもてるような気がした

でも、一番大切なことは「信頼」 この基本を忘れないようにしよう。





虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお
知らせ
虹
100%全米ヨガアライアンスRYT200登録実績。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります