ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

このページは2012年10月再編集されました


ハワイ・マウイ島でヨガと癒し(全米ヨガアライアンス認定校)

虹 ヨガとプレゼンテーションのセッションへのご感想 虹

黄色い花 ユキコさん

 

心から役に立ちました。いつも、いやで避けてきたことでした。

 

私にはヨガと同じに、心の癒しと気づきに本当に必要なものでした。

 

アキさんの心の強さと美しさが憧れです。
 

これからも「笑いヨガ」は続けます!



本当にすばらしいです。

 

ありがとうございました。



黄色い花 Asamiさん

 

すごく勉強になりました。

 

表情の大切さ、

発声の大切さなどを学び、

今はまだうまくできませんが、

今後も絶対続けようと思います。

 

人前で堂々とすることを

理解することができました。

 

また、

一人一人の理解を必ず確認してくれるので、

安心して授業を受ける事が出来ました。


 

黄色い花 Minamiさん

 

笑いヨガの効力にビックリしました。

 

本当に明るい気持ちになりました。

これはぜひ、日本でも行いたいと思います。

 

私は最初、のどでしゃべる傾向が強かったですが、

のどOpenの発声練習で

お腹から声が出るようになったと思います。

 

自分の自声も、最初はよく分からなかったけど、

テストのときに初めて「これだ!!」と思えました。

 

これから、この声を忘れずに大切にしたいです。

黄色い花 Kumikoさん

 

役立ちました。人前で堂々する。

 

堂々→グランディング(→オーラが出る)

 →できれば、発声もできる

 →自分の声に自信がつけば余裕が出てスマイルになる

 

全てはグランディングにつながると思いました。

 
黄色い花 Keikoさん

 

とっても役に立ちました。地声に意識したことがなかったので、今後に役立てます。
 

自信をつけること、すべて努力なくして生まれない。

 

日本に帰国しても、“れろれろ(レロレロ)”や、顔エクササイズ、笑いヨガを

車の中でやろうと思ってます。

 
黄色い花 未夢さん

 

前から興味あった分野で、とても参考になりました。
 

これからも続けていきたいです。

笑いヨガは…汗)

 
黄色い花 Mutsumiさん

 

自信をつけるのに役立った。

 

引き寄せの法則や

発声練習は、今後も続けていきたいと思う。

黄色い花 Mikiさん

私がこちらに申し込みを決めた理由の一つが
Akiさんのプレゼンテーション講座でした。

接客業に長期間おりましたが、小さいころから人前が大のニガテ。

スピーチなんて足も手も声も震えて逃げ出したい私が、

Akiさんのこの講座で生まれ変わりました。

仲間の成長を感じられたのも、この時間です。

ヨガティーチャーとしては必須の講座ともいえますが、
全ての方に受けて頂きたいです。

プレゼンテーション能力・技術が身につくのはもちろん、
ハートの成長につながりました。

この時間が恐怖ではありましたが、大好きな時間でもありました。


黄色い花 Sさん


人前に出る、ということに対して抵抗があり、
緊張していた私が、この20日間で、自分の成長を肌で感じ、堂々とした態度をとれる自分に変われた事に感動しました。

毎朝の発声練習、目の運動は、これから役に立つと思うので、
日本に帰っても毎朝必ず、行っていきたいです。
自声の大切さも勉強になりました。

黄色い花 Yukariさん

同じ事を繰り返したり、その度に心のこもったフィードバックを頂けたりと、
回を重ねるごとに成長している自分に気づけました。

人と人が直接向かい合って行うYogaでは
舞台用のプレゼンテーションではダメなんだなと、気付けました。

Akiさんが、何度もやってくださった"見本"は、
その時々によって変化していて、マニュアル通りじゃなく、
生身の人間の美しさを感じる事ができました。

また毎日、朝に発音をすると、
その日一日ではなくて、3週間で喉が鍛えられ、強くなったのを感じました。


黄色い花 Kanaさん

人前でプレゼンするような機会が今までなかったですが、これから人前でプレゼンするようになっても、
ここでの勉強を生かして活用していきたいです。

発音、発声には特に意識していなかったですが、
これからは少し自分の声にも耳を傾けていこうと思います。

引き寄せの法則はイメージが苦手な私にもわかりやすく指導してくれたので大変やりやすくて良かったです。


黄色い花 Minaさん

人前で話すことが苦手でしたが、
アガらないコツを的確に教えて頂いたので、
今後の自信につながりそう。

仮にYogaの先生にならないとしても、
他のビジネスにおいても非常に役立つと思う。

黄色い花 Kayoさん

引き寄せの法則でさらに自信がついた。ポジテイブUP。
笑顔と表情筋を動かすことで顔が引き締まった!
人前で話す事に緊張がほぐれました。


黄色い花 Yokoさん

ヨガプレゼンテーションでは、毎日の発声練習は、「今日も1日が始まるぞ」という感じで、楽しんで出来ました。

癒しの森を歩きながらの発声練習は、とても気持ち良かったです。


毎日やっていたおかげで最終試験では、みんな初日よりも声が出ていたと思います。





黄色い花 Chisaさん

立ち居振る舞い、自分の癖なども分かり、良かったです。


地声だったり、表情、何気ない事が実際、人前に立つと難しく、

上手く自分を表現できない事の方が多かったので、



教えていただいた、発声、表情のウォーミングアップなど

レッスンをする前はもちろん、日々取り入れていこうと思います。


黄色い花 匿名希望さん

ヨガ・プレゼンテーションの授業は、ヨガだけじゃなく、他のいろいろな事に役立つ内容だったと思います。

 

本当にためになりました。

人前での話し方などすごくためになりました。




黄色い花 T.Sさん

プレゼンテーションの授業では発声練習から始まり、

人前で話すときの視線のこと立ち居振る舞いなどを教えていただき、自分の一番苦手な分野だったのですが

なんとか少しずつ声が出るようになりました。

 

Aki先生、ありがとうございました。





黄色い花 Oさん


ヨガのプレゼンテーションの授業については、地声を意識することが大切なポイントなんですね。

 

声の出し方を 練習によって学べましたので毎日の生活に、これから出合う社会との関わりの中で役立たせていきたいといます。

黄色い花 Mayuさん

ヨガ・プレゼンテーションでの発声練習では、初めの頃に比べると自然にできるようになっています。

 

毎日継続してやっていくことが大切ですね。

 

最初は、恥ずかしい気持ちもありましたが、日が経つにつれて、自分のため、 という思いに変わり、楽しくできました。






虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお
知らせ
虹
100%全米ヨガアライアンスRYT200登録実績。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!

 

 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります