謎解き‼ | ♪~5人と1匹家族~♪

♪~5人と1匹家族~♪

5人の家族とウサギのブログです♪

おはようございますバイバイ


昨晩から娘は自分の部屋で寝るようにぐぅぐぅぐぅぐぅ


シングルベットが1つ移動しただけで
なんかすごく寂しい気持ちになりましたお願い


あと何年かしたら、子供達と一緒に寝ることもなくなるんだなーと思うと
少し切ないですねあせるあせる



ブルー音符音符むらさき音符ブルー音符音符むらさき音符ブルー音符音符むらさき音符ブルー音符音符むらさき音符

ラブさん。

ケージに敷いていたモコモコマット。

暑いのか、隅っこにぶん投げていたので滝汗

牧草の座布団を買ってきて入れ替えしましたルンルン


初のLサイズを購入‼

60サイズのケージ、ほぼ半分のサイズ‼


小さくもなく大きすぎることもない♪

これからLサイズ買おうチュー



早速敷いてあげたら、



カリカリカリカリ~(´д`|||)

ボリボリボリボリ~ヽ(;´Д`)ノ



こりゃまたすぐ破壊されるわぁ~

と思っていたら…




四隅のうちの1ヵ所だけ↓↓










なぜ?(・ω・)/







でも、ゴロリンした姿を見て
謎が解けました‼










フィット感すごい‼ポーン



顔だけ乗せたい感じ?(゜.゜)








なかなかやりますなぁ~ニヤリ





ではまたバイバイ