2012-10-27 15:00:03

厠イヤミ百景の一景

テーマ:***お知らせ***

過去記事一覧の「厠イヤミ百景の一景」のページを新しく致しました。
こちらからご覧ください。 

http://www.leolio.com/kawaya_menu.html


イラストは、また変えると思います。取り急ぎ。


森本レオリオ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

iyami-toiletさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■こんにちは

はじめまして、iyami-toiletさん。
初コメント失礼します☆
ブログはじめたばかりなので参考にさせていただきます。

15 ■こんにちは

はじめまして、iyami-toilet|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

14 ■友達がこのブログ素敵だよって教えてくれたんです

この人はいろんな経験をされてきた人なんだなぁって一目でわかりました。凄い勉強になりましたぁ(+´∀`+)
実際いろんな経験されてきたからこそこんなにも素敵なブログを書いていらっしゃるんだと思います。
ぶっちゃけた話ファンになりました。
このひとなら全部さらけ出してもいいかなぁって思ったんです。
でも、実際ブログを始めたというのはひとつのきっかけで、何よりもこのブログをつくったiyami-toiletさんの人間性に惹かれた部分もあります。(*´∀`*)
だからiyami-toiletさんに色々相談させてもらいたいと思っています。ヽ(*’-^*)。
いっぱいお話したいと思っています。
いきなりのコメントでびっくりされてると思いますが。
※メッセージ戴けたら、コメントは削除してもらってもかまいませんので(*ノ∀`*)

13 ■こんにちは

はじめまして、iyami-toilet|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

12 ■初めまして。

初めまして★ブログを読ませてもらいました。次からの更新も楽しみにしています!私も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

11 ■こんにちは、 記事読ませていただきました。

はじめまして、iyami-toilet|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

10 ■こんにちは

はじめまして、iyami-toilet|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

9 ■こんにちは

はじめまして、iyami-toilet|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね。また遊びに来ます!

8 ■こんにちは

はじめまして、iyami-toilet|Ameba (アメーバ)さん。
ブログはじめたばかりなので参考にさせていただきます☆

7 ■初コメです★

せっかくなのでコメント残します^^私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪お互い記事更新頑張りましょうね!!★

6 ■ブログ読ませていただきました★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^現在アメブロユーザーに話題の自動いいねツールを無料で配布させてもらってます♪また遊びにきますね♪

5 ■お邪魔しまーす♪

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪時間がゆっくりあったので読んでます♪ヽ(´▽`)/★

4 ■こんにちは

はじめまして、iyami-toilet|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします。

3 ■こんにちは

はじめまして、iyami-toilet|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!!

2 ■こんにちは

はじめまして、iyami-toilet|Ameba (アメーバ)さん。
ブログはじめたばかりなので参考にさせていただきます☆

1 ■こんにちは

はじめまして、iyami-toilet|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。