1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 01:16:34

置引・盗難に

テーマ:注意一秒

20


 左端に便器が見えるんで大きさ比べてもらうといいんですが、この張り紙結構大きい。

 貼り紙というか看板と言ってもいいくらい。

 

 全個室のドア口にこの貼り紙。おちおち用も足してられないご時世だね。


 そりゃ出すもの出してるときって人間無防備だよね。

 そんなときにスッてバックを横から上から、はたまた下からと盗られたら、即座に追いかけないといけないけど、その前に仕舞うもの仕舞うなり上げるなりしないと動けないもんだ。動けない状態の人から物盗るってのは卑劣極まるけど、狙い目って言ったらそうなんだろう。


 治安は年々悪くなってるけど、トイレの治安状態も悪くなってんのかな。



 ゆっくりトイレくらいしたいもの。




 バック見て、股間見て、と忙しいね。







 北の大地、とあるショッピングビルにて



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-30 00:46:24

見本

テーマ:番外編

今回は写真じゃ無いんですが、こうゆうセンスがトイレの張り紙に欲しいなと思いまして・・・、


http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20050629/120050629009.html


すいません、無視出来ませんでした。





全国のトイレの張り紙どもよ、見習ってあげて。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 07:47:21

携帯使用固く禁じております

テーマ:ご協力下さい

18



保安上のため、トイレで携帯の使用を禁じているのはどうゆうことか?

そして充電までするなよと。

保安・安全上の為ではなく、他人の電気で充電するなよって話でしょ。

でもコンセントの穴があったら充電しちゃう人もいるでしょうな。


かつて充電する人が目に余るほどいたから、こんな貼り紙したんだろうか。

「また、充電してやがる!」「こいつもか!お前もか!」「そんなに充電したけりゃ、警備室であんたを充電してやる!」とかなんとか。


トイレなのに「綺麗に使え」とかじゃなくて、「携帯を使うな、充電するな」、なんなら携帯を出しても許されない雰囲気が貼り紙からする。


何があった?長崎屋の警備。



タイトル: Mr.BOO ! DVD-BOX (5,000セット限定生産)
タイトル: 燃えよデブゴン カエル拳対カニ拳
タイトル: 燃えよデブゴン7 デジタル・リマスター版


北の大地、長崎屋にて


人気blogランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。