オリジナル転写紙,ポーセラーツ.恵比寿.広尾 イーラレーヌby adeleiy

恵比寿徒歩1分、広尾サロン徒歩3分
【東日本初フェリーチェトートバッグレッスン】デコレッスンユリシスドンネサブ本部校。
エルメスのファブリックでhome deco を。
プロトコール,日本文化レッスンご好評頂いております。



$広尾ラグジュアリープライベートポーセラーツサロン☆iy- lareine ☆イーラレーヌ


テーマ:

こんばんは
イーラレーヌです。



昨日、ニホンカワウソが、見つかったかもというニュースが賑わせていましたね。
映像凄く可愛いです。こういったニュースは本当に癒されますね。
私もカワウソの画像ある❗️と思いまして💦
私がフランス🇫🇷の古城で見たカワウソ画像はこちらです😊😊可愛いので載せたいと思いますが見えますか?
{D86351C6-72BC-43E3-B6F7-C86B38ED7E42}

{5A390EBE-56FA-4717-8A03-D706EF3AA13D}

鴨と一緒に泳いでいました。
住まいはこの古城のお堀のような場所✨
{85A100BC-6AA1-4497-BF8C-4356051E6E20}

おまけで失礼します
{443A0B17-FFF8-41BE-9183-A8ADA78C40D4}
1月 ロワール🇫🇷にて




さて、
つかの間のお盆休みは
親友と映画を観たり、しゃべり倒して。
リフレッシュしました。(中高年が親友と観るに相応しい映画、親友と約束事ができました)
{4FB27E24-EB9D-4345-8AAE-B11161B10008}






その親友に頼まれて、最近出張レッスンをしています。
皆様、初めての、ポーセラーツ、
『なに、なにポーセなんとかって』という感じで始まりました作品です🎶

{2F5F896C-C0EA-4EE2-872D-D6DA3EF97A55}

{20EDBE48-928B-48B0-B613-2B4064D3CF12}

{9E94CD3C-B8F9-4257-843C-7244F0A40911}

{727E1F56-30EC-4B35-AB73-624AE4DA6C1C}

{AE6B33AE-9F84-47FE-BB33-6771AB1CAF08}



こちらの、
ポーセラーツがたいへんご好評いただき、
先日は、ドンネデコもレッスンしてまいりました。
こちらも、大盛況。

たくさんの方が、
ポーセラーツやdecoをご覧になって。レッスンされて。目をキラキラさせてくださる。
お子様から、ご高齢の方まで。
本当に嬉しいなぁ、と思います。そして、
やっぱり私も楽しい。
普段は日々の忙しさに忘れそうになりますが。
そうこの楽しさを、伝えたい🎶
【初心忘るべからず】 と、思います。


いつも、ありがとうございます。


ご紹介記事が溜まっております。PCの調子が悪く💦
しばらくお待ちくださいm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。