☆くまもん☆のIXA徒然日記

戦国IXA33鯖+34鯖でのプレイ日記を中心に書いています。


当ブログ内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


テーマ:

疲れました・・・



2日のお昼まで仕事がありましたので
仕事しながらのこっそり参戦^^;






対戦相手は毛利。
強いことは元からわかってることなんですが、それに加えて今回

うちの同盟のランカーさんがリアル都合でほとんど参加できず。。。


旅行だったり、入院だったり、お子さんの入院だったり
リアル優先だからもちろん仕方の無いことですけど



ってなわけで始まる前から不安だらけ><



でも出来ることはやろう~と頑張ってみましたけど
毛利家のアクティブさんの数が凄い^^;




☆くまもん☆のIXA徒然日記

☆くまもん☆のIXA徒然日記




砦への攻撃が10合流×16部隊がスタンダード・・・・

40部隊の加勢だと、HP落ちで一瞬で終わります^^;




挙句の果てには


☆くまもん☆のIXA徒然日記



10合流×23・・・・



しかも着弾が10秒以内にまとめてくるので援軍の入れ替えも出来ず



大殿も一瞬で終わってしまいましたw




一人3部隊出したとしても23×10=230部隊÷3≒80人
砦攻撃も16×10=160部隊÷3≒50人強

防衛もしてる方もいましたのでもうちょっといたんじゃないでしょうか??


平日に常に50人以上アクティブで
夕方に80人が合流に乗る国って何ですか?www



勝てる気が全くしません・・・・





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





総当り戦が終わると、連合受けが始まりますけど、
これ、アクティブ少ない国だと連合でも負けるような気がします・・・w






と、愚痴を言っても仕方ないですので、今回のハイライトをb





砦5個、大殿と完全に落とされてしまった伊達家ですが、
アクティブ人数が少ないながらも、何とか砦を1つ落とすことが出来ました。


ホントに何とか・・・・ですけど^^;




砦を攻める準備が中々整わず、22時の時点で私は翌日の準備のために
砦攻め参加できないけど頑張ってね~・・・と
お風呂入って寝ることに><



お風呂から上がってくると、砦攻めが始まってました。





とりあえず陥落までの全攻撃



☆くまもん☆のIXA徒然日記☆くまもん☆のIXA徒然日記




人数が20人ほどしかいなかった様で
7~8部隊、10合流半分位の突撃でしたが
もちろん一度に陥落させることが出来ずに援軍を詰めなおされ・・・


戦力さえ揃ってれば砦3つくらい落とせる位の兵を消化してしまいました><
でも仕方ないですよね。。。人数いないなりに頑張ったと思いますb



私はといえば、気づいた時には1回目の合流が始まってて
高速赤部隊でしか乗れず・・・
2回目から参加でした。







結果は


☆くまもん☆のIXA徒然日記



攻撃力1,318,160



最高記録更新しました☆





ヾ(@^(∞)^@)ノ





150万の壁は遠いですねぇ・・・





とりあえず詳細はまた後日^^






↓↓よろしければポチッとお願いします^^↓↓

戦国IXA・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード