❀お知らせ❀

テーマ:
どうも、こんにちは

お久しぶりです。


今回は、あるお知らせしたくBlogかきました。

2期目くらいから始めた当Blog


ひよっこイクサーBlog



始めたころは更新割としてましたが、最近は中々、更新してませんでした。。。
知ってのとおり、私のBlogは、徒然なるままに書き綴ってきました。
こんなBlogでも読んでくれている方がいて、更新滞って申し訳ないです。

そして、お知らせというのは

当Blogは



移転します!



今までは、
この様なBlogでも、いろんな方に見てもらって、少しでもIXA友が増えればいいなぁと、
思って、今までBlogしてきました。


これからも、交流を増やしていきたいと思ってますが、

これからのBlogの在り方を変えようと思い、

これからのBlogは、

これまで交流させて頂いた方との交流を重視し、もちろん新たな出会い・交流も私なんかでよければWelcomeWelcomeではありますが、
Blogに関してのみは、こういうスタンスで行こうと思います。


新Blogも、
同じように徒然書き綴っていく内容にはなりますが、
それでも良ければ是非、読んで頂けると幸いであります^^


ただ、
ここで新ブログのURLは公表しませんので、
お手数ですが、
ご連絡いただいた方(IXAにて書状下さい)にのみ、お知らせする方向にしたいと思います。


そんなこと言って、見たいと言ってくれる方0人だったら、
ちょっと寂しいのですがねww

でも、こういう方向で行きたいと思います。

御理解いただきたく思います。
宜しくお願いしますm(__)m


ではでは、
新Blog、そして、合戦等でお逢いしましょう♪



AD