挑戦してみる? | iwowweのブログ

iwowweのブログ

米国発、最強アフリエイトの紹介、使い方は、アイデア次第!
お金持ちになれるかも?


ネットワークビジネスは、儲からないと思ってる人。
世の中には、結構いますけど、それを裏付けるようなデータ。

ネットワークビジネス業界で、スポンサー出きる人の数は、
世界平均で、1.7~1.8人

スポンサー何人も出きる人は、10人、20人と出来ますから、
ほとんどの人は、スポンサーすることが出来ないということです。

そりゃ、ネットワークを広げることが出来なければ、儲からなくて当たり前。
ようは、真剣に行動してないということ。
それを覆すために必要なことは、諦めずに続けること。

ただ、それだけです。

諦めずに続けていれば、何十人もスポンサー出来る人とやがて出会います。
そして、一気にネットワークは広がっていくものです。
続けていれば、商品・サービスについても、仕組みについても
嫌でも詳しくなります。
ネットワークが広がると自信を持って話せるようになり
またネットワークが大きくなっていく。

ほんとは、最初から自信を持って進めればいいだけのことなんですけどね。
何故、自分自身を信じることが出来ないのか?

私は、不思議でしょうがない。

自分のことを自分が信じてあげないで、誰があなたを信じます?

ほんの一歩を踏み出すことによって、いままでとは、違った世界が広がります。
勇気を持って、自分を信じて、さぁ、行動しましょう!

チャンスと思った時が、チャンスであって、
思わない人は、一生気が付かないで過ごしていきます。
それは、それで、一向に構いません、人、それぞれですからね。

私は、そんな人生はおもしろくないので、何でも挑戦してきました。
数多くの成功者にも出会ってきました。
必要なことは何かを知ってます。
私は、あなたを手助けすることは出来ますが、
あなたが、その気にならない限りは無理な話。

気が向いたら、連絡下さい。

それでは、また。